見出し画像

ゆーみんの「希望の扉」第18話

おはようございます。
開運セラピストのゆーみんです。

 

「思うは招く」という言葉があります。
思っている事は、現実を引き寄せるという事です。

 

斉藤一人さんは、人生で起こることが「トク」だと思うと「トク」になり、「損」だと思うと、「損」になると言います。

 

すべての思いは、現実を招くのです。
だとしたら、起こった事全てを「トク」だと思った方がいいですよね。

 

それには、時間がかかるかもしれませんが、「言葉」を変えるのが一番効果的です
心の中に、間違った考え方や悪い思いがある人は、浄化するのに忍耐が必要なのです。

 

例えば、コップの中に泥水が溜まっているとすると、そこにキレイな水を少しずつでも入れると、直ぐにはキレイにならないけど、いずれはキレイな水で満たされます。

 

それと同じで、人の心も直ぐにはキレイにならず、時間がかかるので、キレイな言葉で話したり、人に親切にしたり、いい事を積み重ねていけば、いずれは浄化される時が来るのです。

 

では、良い言葉とは何でしょうか?
一人さんは、それを「天国言葉」と仰っています。

 

💖愛しています 💖ツイてる 💖嬉しい 💖楽しい 💖感謝します 💖幸せ
💖ありがとう 💖許します

 

反対に地獄言葉は、愚痴、泣き言、文句、不平不満、心配事をいいます。
さて皆さんは、どちらの言葉を使う事が多いでしょうか?

 

出来るだけ天国言葉を日常で多く使い、心を浄化していきたいですね。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。