夏はふんどし生活調子いいのでオススメです!通気性あるから、デリケートゾーンがとにかくに自由!!まずは寝るときだけでもはじめてみたら??

https://twitter.com/tamoyandayo/status/1290768748811399168?s=09

https://a.r10.to/hzQIN8

ありがとうございます!

時代は誤魔化しが
きかなくなってきている。(´- `*)

着飾るのは外見だけでいいなぁ♪
って、ますます、そう思う。

価値観、世界観の焦点を
どこに当てるかで
自ずと道は決まってくる。(´- `*)

回路、経路は
クリアだと個人的に嬉しくなる♥️

いろいろ、諸々、
やり抜いてよかった♪

シンプル生活、快適。(´- `*)
カメには亀のペースがある。

飛んで喜びます\(^^)/
1

良いものを長くつかう大切さ

念願だったtidewayのハーフムーンショルダーバッグを購入しました。かわいい~

良いものを長くつかいたくて。26歳にして、良いものを長くつかう大切さに気付きました。世間的には遅いんですけれどね。

定価¥22,000ほどするのですが、usedでだいぶ安く買えました。

鞄を購入する前のはじめての革製品は名刺入れで、また別の職人さんが手掛けているところの革製品を購入したのですが、そのときに革特有

もっとみる
スキありがとうございます!
12

主人公は誰?

まどかの部屋7月号はご覧になられましたでしょうか?

今回も名言続出で、大変学びの深い回となりました。
私はこの対談を通して、お片付けの方だけではなく、
いろんな方とコラボしていきたいと思っています。

違う職種で頑張っている方の中にも、お片付けのヒントは隠れていると思うから。

毎回オファーする方は直感で決めているのですが、どのお方と話すのもワクワクドキドキ!!!本当ご協力いただきありがたいです

もっとみる
嬉しいいいいいいいい!!
2

まどかの部屋 2020年7月

さまざまのお片付けオンラインサロン7月の動画配信を、やっと!!!お届けすることができました!!!!!
大変お待たせいたしました!!

今回の対談は、障害者の方を雇用しながらパンを販売している「ベーカリー&カフェ ココット」さんの所長 奥田真由さんをゲストにお招きしています。
障害者の方と触れ合い、サポートをしていく中で、障害者の方のさまざまな実情を知る奥田さん。生活環境のサポートもされており、その

もっとみる
ありがとうございます☺︎
7

レーシック手術のリアルについてかいてみた

2020年を迎える頃、なにかの拍子でコンタクトをなくした。私は小3でメガネを着用、中2からコンタクトを付けている筋金入りの視力矯正者。コンタクトがないと生活がままならないほどの視力しかない。

10年ほど前、「極度のドライアイで10年後には失明する可能性がある」と医者に告げられて以降、ハードコンタクトを2-3年スパンで着用していた。

そんなコンタクトを年末になくしてしまったものだから私の中では一

もっとみる

うつ病、眠れない方には正しい枕を。

恋人と暮らし始めてから2週間ほど経ちました。新生活に伴いいろいろなものを買い揃えたのですが・・・2人で使う空間以外に自分の中で特に重要視したのは寝室でつかうまくら。

最初は”しまむらでいいや”と選ぶのに少し適当気味だったのですが・・・

わたしはうつ病を患っていて、(以下記事にて詳しく書いてありますので良ければ読んでみてくださいね)

その病気の悩みで最も頻度の高い症状が睡眠のこと(いわゆる睡眠

もっとみる
スキありがとうございます!
20

一人暮らしをして親に感謝していること。

父も祖父も調理師だ。
母はズボラで大した料理は作らない人だ。

私はザ★家庭の料理に子供の頃から憧れがあった。

我が家は週に一度、下手したら何ヶ月かに1、2度くらいしか家族が揃わなかった。
父は寿司職人だから、世の中が休みとなればかきいれ時。

家族の揃う日は朝昼兼の決しておしゃれ風なブランチとは言えないご飯を食べ、晩御飯はなんらかの素材が生きた(焼いただけとも言うが)ご飯が多かった。(あとはな

もっとみる
私も好きです.
6

やっと、しっくり。
場を整えるって、だいじ。

昨年、いろいろ破壊して良かった♪
じゃないと、変な方向に進んでた。

すべてはなるようになっていく。
ますます、そう思う。

好きな世界よ、おかえり♥️