見出し画像

快適な服装を見つける

こんにちは。

牧 菜々子です。

服装をいろいろと試してみると、快適な服装を見つけられることがあります。

薄い長袖シャツが快適だったり、厚手のノースリーブが意外に良かったり。

今は気候が変わってきていますし、服の素材や機能性も向上しているので、これまでと違う着方を試すと思いのほか快適になれる可能性のある時期です。

逆に、今までの服の着方だと体調を崩すということもないとは言えません。

インナーをなくして半袖2枚を着ると、汗も透けも気にならず、ラクで涼しいということもあります。

何だか今までのやり方がしっくりこないという時には、小さなところからちょっとずつ変えていくのが有効かもしれません。