嫌われている

嫌われているのかなぁ?

あのな。
 僕のことキモいとか、きしょいとか、うざいって思ったら直接言って欲しい。
 直せるところは直すし、それなりに頑張ってるんだよ。
 だからホントに申し訳ない。
 これからもよろしくお願いします!
(小説これにしようかな)
[はい、この発言キモいって思ったらいいねしてくださいねw]

ありがとうございます!Twitterもよろしくな!

嫌われてもいいと思う。自分のしたいことをする

初めまして。harukaです。

周りの目を気にしなくなるとみえる世界が広がります。

相手の存在を過剰に意識せずに付き合えるようになれば、好きになれる人がもっと増えます。

気にしなくなることで人の好き嫌いが減ります。

人は全員顔が違うように、内面的な部分も違って当たり前です。そしてそれは悪いことではありません。

自分らしい生活が送れるようになっていきます。

八方美人になるなら、相手との距

もっとみる
ありがとうございます!!
8

自分の思っている事が現実になる

自分が思っている事が現実になる

どうゆうことなのか?

例えば

自分はあの人に嫌われていると思っていれば

相手がどう思っていようが嫌われているとゆうこと

あの人に迷惑だと思われていると思っていれば

相手がどう思っていようと迷惑だとゆう事

自分は必要とされていないと思っていれば

相手がどう思っていようと必要とされていないとゆう事

自分はダメだと思っていれば

相手がどう思っていようと

もっとみる
スキありがとうございます! たいへん励みになります!
5

死について考える【55日目】

どんな命でも尊いけれど、嫌われている命もある。

例えば、蚊。人間をもっとも死に陥れている生物だ。

人間を、我々を殺す生き物なのだから嫌われて当然とも考える。実際、私は嫌いだ。夏に蚊に刺されるのはとても腹が立つ。

それを愛でている人も中にはいるかもしれない。蚊の実験をやっていて蚊に愛着が湧いてしまった、爬虫類のための餌として育てていたけれど愛着が湧いてしまった、など。よく漫画で見る、奴隷に恋を

もっとみる

嫌われている気がするなら、"繊細"なギフトをもらってたんだね。

こんにちは、すがどんです。

今回は、嫌われている気がするなら、"繊細"なギフトをもらってたんだね。というテーマで書いていきます。

僕は以前に下記のツイートをしていました。

もしかして、自分は上司・部下・同僚・友達から嫌われている?と思った時があるでしょうか。

誰しもが人から嫌われたくないものですが、嫌われているかもと感じてしまう時期というのはとても不安な気持ちになりますよね。

僕も特に学

もっとみる
僕もスキです。
7

信頼を寄せられている人の特徴とは

職場やクラブチームなど、組織で活躍している人ってたくさんの人から信頼を寄せられています。

どんなにお金を積んでも簡単に手に入るものではなく、普段の振る舞い方やコストパーフォマンスなど、あらゆる要素の積み重ねの果てに得ることができる価値の高いものだと思います。

ではどうすればこの信頼を得ることができるようになるのかというと、【信頼を得ようとしない】ってことになります。

矛盾しているだろと言う人

もっとみる
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
17

過去の話

心のどっかで

私は嫌われてるに

囚われてるところがある。

今までは嫌われないように

生きようと

人と関わるために

いっぱい勉強したし

失敗もしたし

これでよかったって思うこともあった。

もっとみる
素直に嬉しいです♡

嫌われているのだろうか

僕はもういい歳を取ったオジサンです。仕事と家庭がありプライベートも少しは与えられています。

今の生活に満足はしており不満はないのです。

昔からの友人たちもいて年に1度くらいだが、みんなと会って気兼ねなくお喋りすることはとても楽しい時間です。

ただ、自分の性格が気になります。人から敬遠されているのではないかと思うことが多々あります。

どんどん寂しさが募る気持ちもあり、ひとりぼっちを感じてしま

もっとみる
あなたの時間を使って観てくれてありがとう!
2

誰かに嫌われているより、誰かを嫌っている人の方が生きにくいと思う

みなさんこんにちは、ユシアです。

ここ数日は暖かい日が続いていますね。
このまま春になるのか、だとしたら今年も暖冬ですよね。
月末くらいには、また寒い日が来るのではないかと予想しています。

それはともかく…
今日は「誰かに嫌われている人」よりも
「嫌いな人がいる人」の方が毎日大変なのでは?
と思った話について書きたいと思います。

「もしかしたら学校で・職場で、あの人に嫌われているかもしれない

もっとみる
スキありがとうございます✨明日も読んでね!
15

【好かれなくていい、嫌われるな】

前回の記事で触れたロッテ入団時の寮生活の中で寮長に口酸っぱく言われていた《好かれなくてもいいから嫌われるな》 について書いていきます。

遡りますが、私は高校三年生の時キャプテンかつ常にレギュラーとして試合に出れている状況でした。

当時キャプテンとしてチームをまとめていかないといけないという使命感のもとチームのみんなとコミュニケーションをとっていこうと心がけましたが、その中で控え選手、ベンチ外の

もっとみる