見出し画像

昨日から一夜明けて…

8月11日 「山の日」祝日でもあり、「頑張れの日」でもある。

今日の朝は、親達と一緒に愛犬の墓参りに行ってきた。某海岸の方に‥。愛犬とよく遊んだ海だ‥。

丁度‥、8月8日の日に愛犬が夢に出てきたのだ。お盆の前の日に愛犬の夢を見るなんて珍しい。いつもは年末辺りに見るのに‥

しかし‥、歩いただけでも体内が暑苦しい‥。汗かき放題‥

そして、墓参りが終わり、家で美味しいお弁当を食べ終えてから近所の某トレーニングセンターに久しぶりに行ってきた。

耳にワイヤレスイヤホンしながらランニングマシーンで結構走り、汗を沢山かいてきた。
暑いけど、気持ちの良い汗をかいた気がする。

他にも機械を使用して鍛えたりしたからいい運動にもなりました。

トレーニングに集中していましたから‥。


昨日、一昨日は‥沢山、腹立ったりとか反発したり等ありましたけど‥
もう‥、ライフコーチTさんには‥嫌われてしまったかもしれないです。 私のTwitterやInstagramも本人がブロックしているし…

私もいらんこと沢山沢山‥言い過ぎた所もあるし‥。反抗や反発もした‥。発達障害29歳女の反抗期ってやつだ。ライフコーチTさんみたいに強くなれないし‥。ガンガン意見も言えない奴だから…。

でも、昨日のサポートセンターの方とは楽しく話しが出来て良かったです!!

色々‥疲れもあり、私自身、声が疲れきっていましたけど‥

話しは戻るが、ライフコーチTさんと知り会えたことは別に‥。後悔等はしていない…。
これは…本音である。

今‥私のこの投稿したnoteを読んでくれているかどうかは分からない‥。

何でも分からないという単語が出てしまうけど…。

この「分からない」という単語も、人生に関わっているのかな‥。

そう感じた…。幼いながら…。齢29歳どん底女が‥。

ライフコーチTさんや生きることの応援者さんみたいに大きくなるには程遠すぎる存在かもしれない‥兄や親父みたいに‥。

その他‥、かつてワーワー口喧嘩もしたけどお世話になった2歳年上の女性臨床心理士Y先生もそうだけど‥。今はたまにInstagramでコメントをしたりすることもある。海外に留学している…。格好良く、強く勇気のある女性だ‥!!  

この2日間…、沢山引こずったりしながらも、考えさせられた瞬間だったのかなと思う…現在の時点まで‥。

ダサくて、駄目駄目で価値のない、自信なんてない才能もない奴だし、生きるのでさえも辛いし…、怖いけどヒーヒー言いながらでも進まなければいけないと思いながらいつもいる…。

毎日‥明日になるのがはっきり言って怖い‥。