妹から拒否

なぜかは知らないが、妹に嫌われてて、父さんの携帯が鳴ってるから俺が出たら父さんが妹から着信拒否された事は知ってたのだが、母さんに聞いたら、母さんもそうだよ。って言ってた。俺、なんでそんなに嫌われてるんかな。ま、べつに妹が幸せなら、いいけど。特に用事もないし。

まあ、なんか自分が彼女と別れて途方に暮れてたとき、妹が彼氏と結婚して、その土産になんかくれて、これ食ったら弟子な。って言ってたから、なんか妹が言いよらい。と思って、食ったら、なんか妹がびっくりしてて、まあ、15でねえやあは嫁に行き、お里の便りも絶え果てた。よりは面白いかと思ったんだけど、こないだ電話したら、こっちは子育てで一杯一杯だよ。兄ちゃんなんか知らない。って言われて、破門になったんだが。

くそー。恋愛の神様。まあ、傷心中というか、まあ、なにもやる気出ない状態よりは元気にはなったが。ま、広瀬香美は、恋愛の神様じゃなくて、ロマンスの神様だったかな。

ま、俺的にも、なんとなく、まあ、大学卒業して、プータローしてる兄が格好いいかというと、そうでもないが。ま、そりゃ嫌だろ。関わるの。前の、お年玉免除。拒否?はびっくりしたが。ま、確かに出したいわけでもないけど、そう、無理には。ま、ただ、なんとなく関わろうみたいな妙な義務感はあって、気持ち的には楽になったが。

ま、妹なりの気遣いなんだろうか。

ま、なんか、結局、わりと長い付き合いなのって、親を除けば、妹だと思うんだけど、ま、拒否されてるのは仕方ない。自分も自分なりの人生を歩まないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?