見出し画像

私のことを嫌いな人がプレゼントをくれた話①

こんばんは♡

私のことを嫌いな人。

正しくは
私のことを嫌いだった人
かな?

その人があることをキッカケ
今では私にプレゼントをくれるようになったんです♡

 
 

 
 
なぜ私は嫌われなくなったのか?

 
それを今日はお話ししますね^^
 
 

■暗黒の半年間■ 

他の人には笑顔で目を見て話すのに
私とは目も合わせない。

他の人のことは「●●ちゃん」と下の名前で呼ぶのに
私のことは「●●さん」と苗字で呼ぶ。

 
 
 
 
そんな感じで
私のことをあからさまに嫌う人がいたんです。

狭い職場なので
そりゃ~やりづらい><

その人の言動、行動がいちいち気になってしまうんですよね><
 
 
 
私、何かしちゃったかなぁ、、

理由も聞けずにモンモンと悩んでいたんです。
半年くらい続きました、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■仕事以外の時間も頭の中は、、■

私から話しかけても素っ気ない。
私の方を見てもくれない。

そんな態度をずーっととられた結果
私は仕事以外の時間もずーっとその人のことを考えてしまっていたんです><
 

 
 
 
今日はあんなことされたな、、
他の人とはあんなに楽しそうに喋ってたな、、
私のどこがいけなかったかな、、

本当に頭おかしいんじゃない!?ってくらい考えてました(笑)

 
 
 
その結果どうなったかというと、、

 
 
 
 
 
私、こんだけあの人のこと考えてるって、、
恋してんのかよ!!
(笑)

と思ったんですね(笑)

 
 

 
だってそうじゃないですか!
いつでもどこにいても

「あの人のことを考えてしまう、、♡」

ってそれ恋する乙女やん!って(笑)

 
さすがに私も笑えてきて(笑)
片思いにしても辛すぎるだろとか思いまして。

 
 
 
 
 
 
そこで次に私は

とことん嫌われてやろう!

と思ったのです^^

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
■とことん嫌われてやる!■

とことん嫌われるにはどうしたらいいか?

友人にも
「嫌いな人に何されたらムカつく?」
とリサーチしたりして
本当に色々考えました。

その結果

ウザいくらい話しかける

という行動に移すことを決めました^^

 
 
 
もうすでに私は嫌われている。
だったらもっと嫌われて
相手が会社に来るのが嫌なくらい嫌われてやる!
と意気込んで仕事へ向かいました。

 
 
 
「おはようございまーす♡」

よし!
相手がムカつくくらい笑顔で言ってやった!
(心の中で小さくガッツポーズ!)

 
 
 
長くなってきたので
次のブログに続きます♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡