ありがとうございます!感謝の気持ちを「倍返しだ!」
3

ぼやけどぼやけど。。。

皆さんお疲れ様です。ARASKAです。

ぼやくのって楽しいですね。私はついこの間までは、あまり人の悪口を言うもんではありませんよと、よくいる悟りきった優しすぎお爺みたいな考え方をしていたのですが、意外と言ってみた方がすんなり受け入れてくれたりするので、やっぱり少女漫画の超絶優しいイケメンは報われません。

何か嫌なことがあった時に一人で抱え込んでいると、ストレスフルで爆発して誰かに多大な迷惑をか

もっとみる
感謝感謝です!
1
やった~!うれしいっ!
1

日常をエッセイに

6時にアラームが鳴る。

ビクッと体が反応し、ムニャムニャと目を開けたり閉じたりしていると、隣でムクッと人が起きる音がする。

そうだ、今日はK子が朝早く起きるって言ってたな。

あーまだ1時間半もあるのに起きちゃったよ、と寝ぼけた頭で文句を垂れながら、寝返りを打って目を閉じる。

まだ1時間半も寝れるじゃん、やった。

むしろ早く起きたことでしか味わえない幸せを感じつつ、眠りにつく。

バッと目

もっとみる

物語全体でタイトルを回収してくる感じの映画、好きなんです。

【アイアムアヒーロー】という映画。

まず言っておくとね、ほんっっっとに怖い。

尋常じゃないくらい怖い。
ZQNは所謂ゾンビと違って、
すごい走るしすごいガチで戦ってきます。
予告にも出てるめちゃくちゃ怖い奴が1人いるんですが、
鑑賞中にそいつに対して確実に1回は「うわぁぁぁああ!!!!!」って叫ぶと思います。
ゾンビ系の映画に詳しいわけじゃないんですが、ネットの評価見ている限り、
『日本のゾン

もっとみる

人生を救ってくれたもの①

こんにちは。今日、とうとうマックブックプロを予約してしまいました、前ちゃんです。動画など考えているものがいくつかあるので、出来上がったら、また追って連絡します!お楽しみに!

パソコンに詳しい友達に聞いたところ、今使ってるパソコンがおじいちゃん、おばあちゃんが使うやつくらいの最低限の機能しかないらしく、動画編集ができないということで、思い切ってマックブックプロを買いました。

ということで、今回は

もっとみる
スキうれしスギ!

ケビンコスナー

母が好きなハリウッドスター。ケビンコスナー。
何の映画か忘れたけど、母は、「あの人、あの映画に出てる人!が好きやねん。」と言って、私が「あぁ、ケビンコスナーね。」と言う。
何回も繰り返した会話の一つ。

母はブルースウィリスも好き。                    勿論、ウィリスではなく、ウイルスと発音していた。
私が「ダイハードおもろいで。2がおもろいわー!好きやわ。」と言ってたら、ブルー

もっとみる
ありがとうございます!感謝の気持ちを「倍返しだ!」
1

若林のエッセイ買うたで。

こんばんは。

全くもってnoteを書きたくないです。

でも結局は書いてしまってるのでそれは書きたいということなんだというのが自分の信条なのですが、それにしても書きたくないです。

いつになっても文章を書くのが楽にならない。その大変さは始めた頃と全然変わりません。

なんか、自分のイメージでは3ヶ月もすればnote毎日更新は日課となって面倒臭さも髭剃りとどっこいどっこいぐらいにはなってるんだろう

もっとみる
また読んでねー!!!!
13