見出し画像

迷う

来週月曜日は会社がお休み。
映画を観に行きたいなぁ…。
この間『おいハンサム‼︎』を観に行った時はバタバタしたから、時間に余裕を持って。

今やっている映画を調べたら観たい映画が2本。

『あんのこと』

『不適切にもほどがある』で純子役を務めていた河合優実さん主演。

もうひとつは大泉洋さん主演の『ディア・ファミリー』

ディア・ファミリー

どちらも実話を元にしたお話だって。


私は『あんのこと』についてそんなに詳しく調べていないので、どんな話かまだよくわかっていないけど、予告とあらすじを少し読んだだけで気になってきてしまった。

こういうちょっと世間からはじかれて生きてきた人たちに焦点を当てたものはなぜだか気になる。

だから、是枝監督の作品も私は気になってしまう作品が多いんだと思う。

入江監督の作品は観たことないけど。

『ディア・ファミリー』は、予告やあらすじを見ただけで「泣きますよ」要素が多すぎるからこういうのはあんまり見たくない気もするんだけど、なんとなく気になる…。


色々迷って悩んだ挙句、家でゴロゴロNetflix三昧してる可能性もあるかも…。


あー、悩むなぁ。

皆さんは最近何か映画を観ましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?