人気の記事一覧

鉄道員/ラブレター~菅野美穂&下條アトムによる朗読

1日前

『ゆりあ先生の赤い糸』は、出演俳優さんたちの力量あってこそ成立しているドラマだとようやく再認識できた気がしました

4か月前

【映画感想文】『呪術廻戦』の釘崎野薔薇をきっかけに田舎の闇を考察してみた - 『パーマネント野ばら』監督:吉田大八

ゆりあ先生の赤い糸

5か月前

イグアナの孤独

2か月前

「ゆりあ先生の赤い糸(第9話)」家族とは何かというよりも、男女の友情的な物語だったのか?

All We Need is Love

「ゆりあ先生の赤い糸(第7話)」夫の存在が戻ってきて幸せな空間がどう壊れていくか・・・。

私の好きな番組〜パート5〜

「ゆりあ先生の赤い糸(第5話)」田中哲司に関わったために人生見直す人々に未来はあるの?

テレビドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』は、とても大事なことを描いていると思う。

「ゆりあ先生の赤い糸(第3話)」この混沌の中で新しい恋心が生まれるのが現代か?

ドラマ日記『ゆりあ先生の赤い糸』(第2話)&『いちばんすきな花』(第3話)

5か月前

ドラマ日記『ゆりあ先生の赤い糸』(初回)&『いちばんすきな花』(第2話)

6か月前

ゆりあ先生が羨ましいと思ってしまう

5か月前

『ゆりあ先生の赤い糸』#6 若い彼氏の父親誰と思ったら #クドカン 登場。「オンエアを見て、ゆりあ先生の仏頂面がすごく男前で素敵だなぁと思っていたので、間近で見られてうれしかったです」と #宮藤官九郎。おばさんの真骨頂は笑い方とか。私もとに角菅野美穂カッコ良いと思っているドラマ。

「ゆりあ先生の赤い糸(第6話)」みんな何かしら欠けていて、何かしらに縋った結果がそれなわけで・・・。

秋ドラマいろいろ

5か月前

「ゆりあ先生の赤い糸(第4話)」真面目に生きていた者がダサい者たちに囲まれて彷徨っていく感じ?

「ゆりあ先生の赤い糸」不可解家族崩壊の中で何を描こうというのか?