見出し画像

さあ夏だよ なに飲む?

いやあ、暑くなってきたねぇ。

北海道でこんなに暑いんだから内地の人はもう大変だべさ。
溶けちゃってるんでない?

こんな日曜日はさ、やっぱり外でジンギスカンっしょ。
バーベキューでないよ。

ジンギスカン。


観光客の皆さんはさ、札幌辺りのコジャレた焼肉やさんとかでジンギスカン食べて「全然クセがなくておいしい!」とか「ニオイも気にならないくてヤワラカーイ!」とか言ってるみたいだけどさ、昭和生まれの道産子としては
ニオイもクセもなくて何がうまいんじゃ?って思っちゃうわけよ。

したってさ、脂っこいニオイとクセのある味、決して柔らかくない肉質がなくちゃジンギでないよ。

あのじゅわじゅわと脂が焼ける音が夏を呼ぶんだよなぁ。


そして、ジンギスカンと言えば

こ れ さ !






いや、なに?
このかわいいおじさん二人

やだもおぉぉぉ


尊い


尊すぎる


悶絶



もういっちょ

ロングバージョンも ほれ


おみまいするぞーーー!



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいきゃわういくわわうぃぃぃぃぃぃ


╰(*°▽°*)╯


ゲシュタルト崩壊



見える見えるぞ。  私には

未来が見える。


ふぁんたんがCM
   ↓
みんながプレモル買う
   ↓
売上倍増
   ↓
SUNTORYさんホクホク
   ↓
次のCMもぜひお二人で
   ↓
なんならナックス全員でどうでしょう?
   ↓
ナックス5人でプレモルもってジンギスカン食べながらわちゃわちゃやっているCMが放送される!


あぁぁ

妄想だけで

至福の極み

(重複?)


さあ喰らってください

トドメの一発


めんこい二人のロングインタビュー



どうでしょう この仲良しふぁんたん。


萌え萌え~~っしょ?

今日はプレモルに決まりっしょ?

もうがまんできないっしょ?


買いに行くっしょ?


箱買いっしょ?




それでは 皆さま


今年はプレモルでプレミアムな夏にしましょうねぇ



    かんぱーい!!!




こちらもお楽しみに~😆



         したっけ

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,826件

#日々の大切な習慣

with ライオン

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。