APRグループ初のクラファンが終了

4月21日より開始したクラウドファンディング

↓↓↓挑戦した内容はこちら↓↓↓

昨日の5月31日23:59で終了した報告をさせて頂きます。

はじめに

クラウドファンディングをしようと決めた理由を3つに分けて整理

①ススキノAPRグループの現状を一人でも多くの方へ知って頂き、ご支援頂く為

②先の見えなかった苦境の中で、日々、自分たち次第で前に進んでいる実感を持ちたかった為

③日々の業務

もっとみる

夜ご飯

こんにちは!本当に5月が終わる、、、、、

明日からとうとう6月ですね!いやーいつにも増して時間があっという間に経っている印象があります。明日から早起きガンバロウ()

今日は日曜日ですが家族団欒の時間をお過ごしでしょうか?家族みんなで机を囲み、夕食を共にする。そんな風景がこの状況も相まって日本で多くみられていると思います。

そう考えると貴重な機会だったのかもしれません。見直すべきところは見直す

もっとみる
ありがたき幸せ。
2

人も楽しいことも盛り沢山♥

おはようございます😀

昨日に引き続き今日も晴天な〜り〜☀

昨日は日中29度まであがったとか…

予報では今日は昨日より1〜2度あがるとか…

山形の夏は暑いんですか?

とよく聞かれますが…

日中はめちゃめちゃ暑いです💦

ただ、里山はコンクリート部分が

道ぐらいしかないので

かなり助かっていますが…

調べたところによると…

1933年来、74年間も歴代最高気温(40.8度)

もっとみる

蔵王温泉 季節を問わずいきたいお宿「ろばた」

自粛生活も出口がみえてきて、週末旅のプランが頭の中をちらほらし始めました。そんな中で浮かんだのがここ!雪がなくても行きたくなる蔵王温泉です。

私がはまっているリピートお宿

この温泉で私がお気に入りのお宿が「ろばた」です。一見お宿?とみえるここのお宿、お部屋、お風呂ともにちょうどよい大きさでプライベート感がある、何度もリピートしているお宿です。

見ての通り、お食事処であり、お宿であり、温泉処で

もっとみる

モコモコ全盛期の羊に会うため極寒の北海道へ

とある冬の週末

羊飼いの友人がいる。

勤めていた東京の会社を辞めて、北海道出身の奥さんの夢を一緒に実現するため、数年前から牧場主として夫婦で日々奮闘している。

実を言うと彼は友人の友人の友人で、北海道で会うまで顔も知らなかったのだが、どうしても生まれたての羊を見てみたくて紹介してもらった。飛行機を取ってLINEのメッセージだけを頼りに北海道へ発った。

とりあえずジンギスカン

夕方、凍つく

もっとみる

家賃支援

明日の閣議決定を控え、少しだけ。

ススキノで25店舗以上のお店を経営させて頂くAPRグループにとっても、重要な問題。

延命する為だけの借り入れを増やし、

月に数千万円の家賃を払い続け、

月に数千万円の給料を支払い続け、

雇用調整助成金を頂けるように申請し、

いくつかの家主さんにもご配慮頂き、優遇を受けさせて頂きながら、

日本で一番長い期間、打撃を受け続けている北海道で事業を営んでおり

もっとみる

【今日のごはん】適当ジンギスカン

おはようございます。

---

心がざわざわ…してしている…

なんだろう…この感じ…。

これはなにかとんでもないやらかしをしている。

そして怒られる前のやつだ。

なんでそれはわかるのに、それを抑制することは出来ないのか…あードキドキする。

もっとみる
【吉】こんにちは!スキありがとうございます!
19

APRのクラファン挑戦中  リターン状況

1ヶ月以上、挑戦してまいりましたクラファン企画も残すところ9日となりました。

本日までの途中経過と、リターンの状況などを報告させて頂きます。

はじめに

現在、329口のサポートを頂き、4,626,000円を頂いております。

ご支援頂き、シェア頂き、記事を読んで頂き、ありがとうございます。

最後5月31日の23:59まで、引き続き、私たちの挑戦を応援をお願いいたします!

ジンギスカンセッ

もっとみる
スキありがとうございます、腹筋します!
16