三日目のジンギスカンうどん。

画像1 一日目・二日目とほとんど同じですが、モヤシがなくなったので野菜は残っていたカブの葉と玉葱。醤油・めんつゆ・料理酒・水の味付けに味噌も少し加えました。ジンギスカンのたれには味噌も合います。これで480g750円くらいの豚肉ジンギスカンは食べきりました。うどんは3玉120円、モヤシは少し高めの40円2食分。3食で安いような高いような。まあ全部美味しく食べきりました。この値段では全く貧乏食とは言えないな。ちなみに毎回ご飯は二杯くらい一緒に食べてます。麺には必ずライス付が昔からの習慣です。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,640件

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.