富良野ジンギスカン

画像1 富良野で美味しいと言われているひつじの丘ジンギスカンへ
画像2 テラス席のため客が丸見え。なので裏を撮影してます
画像3 テラスからこのような景色を眺めながらジンギスカンを頂くことができる
画像4 どれも美味しそう!
画像5 抜群の眺めの中いただくジンギスカンは最高!あっさりと臭みもなく脂身が美味しい
画像6 会計を終えると外に羊が!コンテナみたいの中にいたので入る時は気づかなかった。え…、まさか、これから食べられる羊?と、思ったら触れ合い用の羊だった💦

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,828件

#一度は行きたいあの場所

54,386件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?