人気の記事一覧

セーフィー 7年2ヶ月の軌跡。ARR約90億/売上100億円に迫る -強い営業“組織”を創るセールスイネーブルメント以上の取組みと採用プラン&面接スキル-

2か月前

当たり前の基準を上げる。入社半年で実施したセールスイネーブルメントの取り組み(前編)

社員紹介File(中途採用ソリューション事業部 営業企画部 事業推進グループ マネージャー/神田 堅太さん)

TheModel不要論?その前にもっとバトンパスこだわろうぜ!って話

少人数チームで識学を実践するために意識した3つのこと

時代遅れな営業組織

3か月前

営業組織/生産性/仕組みについて(LayerX社 福島さんの投稿)

2か月前

生産性の高い営業組織をつくるコツ4選|最強の営業組織のつくり方

なんのために、だれと働いているのか?

「誰もやりたくないことをあえてやる」。ハードシングスのすすめ。

生成AIについて思うことを徒然なるままに語ってみた

The レベニュー会議 事業で勝つ営業戦略に必要な判断力 振り返りハイライト

働く個人の関心にフォーカスした営業組織改革

Theレベニュー会議 「型」と「情報」の営業変革 振り返りハイライト

営業組織における会議体のあるべき構成とは?種類・頻度・注意点について解説【管理職必読】

8か月前

判断材料がない?!あらためて、データドリブンとは

Growth領域における3つのトレンド 2023

11か月前

「理論」と「テクノロジー」で日本から達成するセールスイネーブルメント - CTOが語るSALESCORE その1