人気の記事一覧

【結果発表】「#映画にまつわる思い出」、今年の受賞5作品を発表します!

3週間前

【#わたしの旅行記】 たくさんのご投稿ありがとうございました!─受賞作品のご紹介─

読書の記録

2週間前

399.漫画化しました!「あのとき選手を辞めるという決断をしたから」

芥川賞、直木賞、本屋大賞…本好きだけど、違いが分からなかったので調べてみた!

3か月前

約1か月で受賞した記事ふりかえり

ラベル小説発売記念のコンテストでハーフパイント賞を受賞しました。

392. note×マイナビ主催のコンテストで《マイナビ賞》を受賞しました

創作大賞2023発表で個人的に思ったことのつぶやき

5か月前

「未発表絵画・空き箱に描かれた油彩画のウェブ公開」展覧会や個展、フェアなどでも展示されていない作家秘蔵の作品 一部は販売中

アカデミー賞を受賞した『ゴジラ-1.0』と『君たちはどう生きるか』について語る

1か月前

学びからつながること「#私の学び直し」で入賞しました!

7か月前

日本アカデミー賞発表。「ゴジラ-1.0」が圧勝で来週オスカー授賞式。

1か月前

スタジオ五百石始動。電子書籍無料販売開始いたしました。

【漫画】『標石(しるべいし)』【読切32P】(受賞作品🎖️)

1か月前

日本の国立公園フォトコンテスト2023の開催結果について

作品を紹介させて下さい

アカデミー賞受賞作品をココまで観れていたんだな備忘録

「キメセク珍道中」【ナックルズ文芸賞 受賞作品】

2023年度 土木学会デザイン賞