人気の記事一覧

大人自らが突き抜ける。そして未来を共創していくこと

ノウハウの「交換」を「共創」と捉えると

1か月前

いつものもしもCARAVANに出展しました

1か月前

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[1]:前提 - 認知の限界性

先生と生徒が一緒に価値を作るレッスン(ジャズピアノが教えてくれたこと③)

8か月前

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[4]:価値共創の場としての「コミュニティ」

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[5]:おまけ

第14章「歯医者さんに通うのはお好きですか?」のベイズモデリングをPyMC Ver.5 で

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[3]:価値共創とイノベーション

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[2]:価値共創とは

生の調和(プロバイオティクスとの繋がりを考察)

価値共創とは?(サービス・ドミナント・ロジックとは?)

351 佐藤丈広さん『価値共創の営業』を同僚にお薦めする。(稲田)2023/7/7

6月24日(土):サービス・ドミナント・ロジックの価値創造主体とリソース

「価値」と「価値共創」について

【№2982】独立起業を考える時のフレームワーク!

価値共創の営業 vol.1: BuyerーSellar Relationship (バイヤー・セラー・リレーションシップ)

価値共創の営業 vol.2: Value-based Selling (バリュー・ベースド・セリング)

価値共創の営業 vol.0: 営業活動が届ける価値をサービスの観点から考える

【№2981】ジム運営は”3C”を土台に!

価値共創の営業 vol.3: Key Account Management (キーアカウントマネジメント)

価値共創の営業 vol.1.5: Value-based Selling研究の書誌分析アプローチ

大学で教える価値共創のためのプロモーション

「選挙に行こう」と言われても「選挙に参加する方法」を知らない若者たち

顧客の価値形成プロセス No.3 躍進するアパレルブランド”ルルレモン”を、「顧客との価値共創」視点で分析してみた

顧客の価値形成プロセス No.8 「価値共創支援のための認知情報の非対称性分析手法」 を読んで

¥100

顧客の価値形成プロセス No.6 「Evolving to a New Dominant Logic for Marketing」 を読んで

サービスデザインと共創の時代へ ーー社名変更フローから少し見えたANY COLOR株式会社とにじさんじ🌈の思想的背景

3年前

顧客の価値形成プロセス No.5 「価値共創におけるサービス提供者の資源統合とサービススクリプトの活用」を読んで

サービスの「共創価値」を高めよう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

「チームで作る。」チームラボが"〇〇集団"と呼ばれる所以。取締役、堺さんのお話から人々の協働について考える。

3年前

サービス・ドミナント・ロジックと知的財産

オウンドメディア、相次ぐ閉鎖 成功例でも「役割終了」、、、に対する私の見解、の巻。

ILY,のサービス「Studio」と「Laboratory」はどう違う?私たちが考えるgood daysのためのデザインソリューションについて

研究会第1回ワークショップを開催しました

研究会第2回ワークショップを開催しました

事前説明セミナーでのご質問への回答

「サスティナビリティ×共創 テキスタイル開発研究会」の参加事業者を募集します。

オンラインサロンは価値共創の営み

Fenderが提供しているものは楽器じゃないって話

サービス・ドミナント・ロジックの概念にピアサポートを(無理やり)当てはめてみる試み~福祉サービスの受け手側が生み出す価値を考える~

僕が「価値共創」というキーワードに魅力を感じるわけ

70万人の共感を生む「コミケ」をマーケティング目線で考える

20191216_気になった経済レポート一覧

事前説明セミナーの内容について

これからのリアル店舗とは~サービス拠点としての優位性~

5年前

【取材】第一三共のサステナビリティ(中編)

中小企業と支援する側双方の経営リスクと依存体質の克服

6か月前

6月25日(日):フィットネスクラブでの価値共創のあり方