あぁ…失敗をしてしまった。先月の給与明細、昇給を1万円多く作って振り込んでしまっていた…。なぜかってシミュレーションしないといけないことが多かったから…。今日社長とその人に電話で謝罪。怒られたり責められたりはしなかったけど…自分のダメさがいや…。確認、そして確認また確認…だな😢
仕事でヘマして以降、電話対応の指導をされることになった。しかもつきっきりで。29歳にもなって電話応対ができない(内容の認識にズレがある)のは由々しき問題で、だからこそズレを合わせて行こうと提案されたものである。でもね、私が一番求めているのはメンタルケアであって解決策ではないの。
新しい職場3ヶ月目とはいえ判断ミスでユーザーとか先輩に迷惑かけてもうた... 久しぶりに凹みます。はぁ。でも切り替えねば
超絶調子悪い。。。 昨日のランチタイムで あら汁をひっくり返して お客様のお召し物を 汚してしまった。。。 不幸中の幸い、で お客様が火傷をしなかったのは 本当に幸いだった。。。 こんなミス何年振りだろう orZ 今日のお客様は 全員笑顔で帰す!!(`・ω・´)