人気の記事一覧

小樽ぱんじゅう

一見さん、お断り

信用経済

まいにち日記

3か月前

1分で読めるショートショート18・カフェのオープン

【アート初心者への配慮編】在廊時の接客

¥500
4か月前

No.1:京都のことを知りたい人 観光地以外のあれこれ ガイドに載らない地元民の生活文化 おもばな満載!

【サービス経営】クライアントフェイシングに関する考察 営業は必要?なぜ一見さんお断りなの?

7か月前

竹本健治 『瀬越家殺人事件』 : 反時代的な 〈お遊び〉

『一見さんお断り』であるということ

超短編小説『ナンセンス劇場』068

美味くて安くて心意気に感動する店

d news agui物語.1 「閉じる」

¥500

日本の事業者は往々にして奥ゆかしいが、情報発信しなければ存在しないも同じ。だからSNS以前は「寝てても稼げる仕組み」=ダイレクトレスポンスマーケティングを用いたメルマガやWebページが重宝した。 https://note.com/luana116/n/n21a5b30f5412

「一見さんお断り」の戦略

2年前

京都祇園。「一見さんお断り」が全てのSNSユーザーを救う。

2年前

在り方  営業の方法

うち等はヨソ者:飯を食いに行く時はその心を忘れてはならない🍜

失われた憧れの大学生活

全てのジャンルはマニアが潰す。  ――木谷高明(ブシロード創業者) いくら「本物」だろうと不便な製品なら大衆は支持しない|南充浩 @minamimitsuhiro https://note.com/minami_mitsuhiro/n/nc1ab5b8d98a1