とみます

20代の会社員/理系院卒/投資2009~。数字やお金が大好き。昼は、理系メーカーの研究開発に没頭し、夜は金融を。ゼミで情報共有したりなんかも。頭の上の動物は金を招く家ネコです。https://investment.for-one.jp/
固定された記事

【18年11月】可もなく、不可もなく? 29歳の投資術

12月ですね。 先月の投資収益をまとめました。 先々月があれなので、先月は「可もなく、不可もなく」。 目標までのギャップ(月7万円)をいかにして埋めるかが、今後の課題…

【汚部屋のキッチン内装④鉄部のサビ】

汚部屋キッチンの原状回復の続きを。 今回は、鉄部のサビ。 表面が凹凸しており、悩みましたが… サビを落として、リアテックを。 大分、進んできました。 少しずつ、前…

【汚部屋のキッチン内装③壁パネル】

汚部屋キッチン原状回復の続きを。 今回は、壁面に対し… 特価で販売されていたキッチンパネルを購入し、上貼り。 見た目も、衛生的にも、Goodですね。 少しずつ、進めて…

「金持ち父さんの 貯金120万円から始める不動産投資法」の無料レポート

メールアドレス登録で、ロバキヨの無料レポートをゲットできるそうで。 早速、登録してみると… 彼の本を読んだことのある人にとっては薄い内容になるが、 不動産取引の実…

【汚部屋のキッチン内装②シンク下】

汚部屋の原状回復の続きを。 今回は、キッチンのシンク下。 黒い汚れがこびりついており… 簡単に落ちません。w そこで、ベニヤ板を敷設してから、リアテックを。 少し…

【汚部屋のキッチン内装①前処理】

汚部屋の原状回復の続きを。 今回はキッチン。 数年前?の退去後、油汚れが放置されていましたが… 100均のセスキで表層の油汚れが落ちました。 すごい。 次回、パネルや…