プロ初セーブ

15試合連続無失点継続中の玉井投手が1点リードの8回ツーアウト満塁で登板、ピンチをしのいでイニングまたぎの9回も三者凡退で役割を果たし、プロ初セーブ🎊
しばらくは日替わりクローザーの可能性が高いので、セットアッパーやクローザーでのフル回転の起用が増えると思います。

19打席ぶりのヒットがファイターズ大逆転劇のきっかけ

7回裏の杉谷選手のタイムリーツーベースヒットが一挙5点の大逆転劇のきっかけ

もっとみる

数秘術で分かるスピリチュアルナンバー「3」を持つ人の前世と得意分野

今回は、スピリチュアルナンバー「1」を持って生まれてきた人の前世についての話をします。

前世を知るということは、生まれながらにして身についている「魂の癖」を知ることと同じです。

多くの場合、あなたの得意なことを表しています。

スピリチュアルナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。

スピリチュアルナンバー「3」の人の特徴

人生を楽しむことにかけては、天賦の才を持っています。

もっとみる
魂を共鳴させましょう。
6

通算700試合登板達成

不動のセットアッパーの宮西投手が700試合登板達成⚾
通算350ホールド達成まで、あと5に迫りました。

4試合連続スタメン

ムードメーカーの杉谷選手も4試合連続スタメンで2試合連続ヒットを放ち、チーム状態も少しずつ上向いています⚾
5試合連続スタメンも期待したいと思います。

もっとみる

413日ぶりの復活勝利

上沢投手が7回1失点の好投で413日ぶりの復活勝利⚾
ランナーを背負うことが多かったでしたが、粘りのピッチングができたと思います。

3試合連続スタメンで攻守に活躍

ムードメーカーの杉谷選手も3試合連続スタメンで打撃では2安打と守備で好プレーもあり、攻守で活躍しました。
4試合連続スタメンも期待できそうです⚾

もっとみる

数秘3 きゃーー!楽しい!

喜怒哀楽が激しい数秘3さん
ムードメーカーです。
なんでもトライして、新しいアイディアが溢れてきます。
パーティにはしょっちゅう顔を出し、みんなを楽しませる。
手品をしたり、はじめて会う人に積極的に声をかけたり、
盛り上げ隊長。
流行り言葉もその場で作っちゃう、個性的な存在。

そんな数秘3さんですので、
厳しく管理されている組織や人間関係、上下関係は
苦手。
やっちゃだめよ・・というところは

もっとみる
アロハ(こんにちは)モテモテの一日を楽しんでね。
1

6点差からの大逆転劇

6点差からの大逆転劇は5回に2点を返し、6回に杉谷選手のホームランで逆転できそうな雰囲気になり、7回に一挙6点で逆転劇につながりました⚾

大逆転勝利を引き寄せる見事な火消し

7回裏1アウト1,3塁のピンチで、11試合連続無失点継続中の玉井投手が見事な火消しで大逆転勝利を引き寄せました⚾

もっとみる

準セットアッパーの役割

ファイターズ勝利の立役者は、2人をあげたいと思います。
まず、1人目は玉井投手です。
7回裏を三者凡退のワンツースリーで11試合連続無失点⚾
今シーズンは、2勝7ホールドでイニングまたぎや準セットアッパーでフル回転でファイターズの投手陣を支えています。
凄い球は持っていないですが、ストレートや多彩の変化球で安定した投球が持ち味です。

2試合連続スタメンで3試合連続ヒット

2人目は、ムードメーカ

もっとみる

21日ぶりのスタメン起用に応え、ファイターズの勝利に貢献

ムードメーカーの杉谷選手が2番レフトで21日ぶりのスタメン起用に応え、2安打2打点でファイターズの勝利に貢献した活躍でした⚾

2安打2打点の活躍

第1打席はセンター前ヒット、第2打席はライト前の先制タイムリーヒット、第3打席は三振、第4打席は押し出しのデッドボール、第5打席はセンターフライで打率は.278に上昇、ファイターズの勝利の立役者だったと思います。
ファイターズのチーム状態が良くないの

もっとみる

#40 見えないチカラが人を動かす

人を動かす存在感

生きている中で、なぜかわからないですが
すごく引き込まれる人っていませんか? 

なぜか魅力的で、存在だけでもすごいチカラを
持っている人っていると思います。

特に今回の話はチームとかに役に立つ
話なのかなと思い、チーム行動を意識しながら
書いてみようかなと思いました。

・・・

例えば、チームの中に魅力的な人がいたとします。
それだけでも、チームにとってはいいことだと思い

もっとみる
Thank you🥰
23

トラブルメーカーはじけるメントス

自閉症の息子も高校生となり

ほんと大きくなった

でも知能はそれほど成長せず

いまだにおかあさんといっしょが

大好きだ!

本当に純粋な高校生って感じで

不思議な魅力がある

そんな息子と久々の外出

嫁と息子と3人でファミレスいって

コロナ後のひとときを

なんでもない会話しながら

楽しんで過ごした

息子は落ち着きがなく

席を離れトイレいったり

うろうろして息子なりに楽しんで

もっとみる
よきかな!
7