ボング工場

初めてお邪魔させてもらいました。小さな工場に4-5人の職人達がそれぞれ分かれて仕事に取り組んでいました。

ガラスを熱で溶かしてそれぞれのパーツを形にしていきます。

これはトップの部分ですね。薄過ぎると割れるし均一に成型するのは大変みたいです。割れてしまった失敗作がたくさんありました。ボング作るのって難しいんですね!

徐に床に置いてますが、市場では1つ$150-$300くらいで売っているちゃん

もっとみる

オランダでマリ◯ァナ吸って、12時間眠った話

どうもけんです。

前回マリファナ買った話の続きです。

マリファナって、2種類あるらしく、

ハイになるやつとリラックスするやつ。

この水色の蓋のやつは、ハイになるやつ。

それ使ってどんな風になったかを書いていきます。

昨日の話なのに記憶あいまい😂

・アルコールと似てる
・世界が浮き始める
・体がボッと暑くなる&話すぐ忘れる
・無限フワフワ&ねむい

こんな感じのテーマでかきますm(_

もっとみる

合法!?オランダでマリファナを買う方法が簡単すぎた

簡単もなにも、普通に売ってるンですけどね笑

どうもけんです!

前回、マリファナ買ったので今回は別の種類。

さて、方法って書きましたがマジで普通に売ってます

外に警備員さんはたってましたが、ガラス張りのおしゃれな雰囲気のある店でした。

栄のチョコレート屋さんみたいな感じ(←?)

ちなみに、Googleで検索してもでませんでした。

オランダではコーヒーショップと呼ばれていますが、実際にコ

もっとみる

パイプで吸う

マリファナには、色んな吸い方があります。パイプ、ジョイント、ボング、ベープ... 同じTHC成分が入っていても、吸い方によって飛びが違うこともあります。

パイプ

ガラス製で、ほとんどのパイプは職人によって手作りされています。持ちやすく、分厚いしっかりした作りの物を選ぶと良いです。スモークショップで小さく安いものだとだいたい$20から売っています。キャラもののデザインのパイプも多く販売されていて

もっとみる

キ、キチガイな人

今日スーパーで買い物しようと思って自転車とめたら変なおっさんに「カートの出入りの邪魔だから自転車どかして下さい」とかいって絡まれました。

普通に自転車置き場に留めてるんだけどね。

誰にも迷惑かけてないし納得いかないから合理的な説明を求めたらポリス呼ばれました。自分で絡んで来ておいて自分で解決出来ないなら変な正義感から人に絡まないで欲しい。

前科持ちの俺はこういう時無駄に拘束される。絡んでくる

もっとみる
ありがとうございます♡

マリファナにバッツ(蕾)が付く

苗を育ててから3か月くらいでバッツと呼ばれる蕾が付いてきました。

ただただ、毎日水をあげて日当たりの良い所に置いていただけです。

写真からも分かるように、素人が育てたので葉が病気になってしまい、少し葉色が薄くなってしまいました。のちにインターネットで調べたのですが、原因は摘心する時ハサミで切ってしまったことではないかと思います。隣のバジルも同じように病気になってしまい、枯れてしまいました。

もっとみる

【無能政府】大麻使用罪とは何かを世界一わかりやすく解説

ここ数年、若者による大麻の乱用が
問題化しています。

そんな中で大麻取締法に「使用罪」の導入が
検討されることが明らかになりました。

大麻は所持や栽培、密輸や売買が禁じられているが、
使用に関する罰則はありませんでした。

摘発の対象範囲を広げ、
蔓延の抑止を図るのが目的との事です。

しかし世界的には大麻合法化の流れが
加速していて、
大麻関連の企業の株価は急上昇を続けていて
大麻のインデッ

もっとみる
スキありがとうございます!!
15

サティバ、インディカの違い

マリファナというのは大きく分けて2つの種類があります。吸った時に楽しくなる、テンションの上がるサティバ。もう一つはリラックスできると言われるインディカ。これは完全に個人の好みで、パーティーなどでワイワイしたい時、1人でゆっくりしたい時など、その時の気分でネタを変えたりする人もいます。

個人的に好きなのはサティバで、リラックス効果は十分にあります。サティバでもハイになると、ソファーにうずくまってな

もっとみる

私がCBDを摂取するタイミング

1.寝る前
2.ヨガや、瞑想をするとき
3.頭痛があるとき
4.緊張するときや不安なとき

CBDは依存性ない。

だからこそおすすめしたいって思う。

量を過剰に摂取しなければ、
副作用もないから安心!

お酒とかタバコとかのほうが
よっぽど体に良くないって思う。。

お酒も最近は飲みたいって思わなくなったかな。

タバコはしたことないけど。

お酒やタバコは快楽目的かもしれないけど

このCB

もっとみる

マリファナ家庭栽培

ポットで育てる栽培です。

自宅に畑なくても植木鉢で簡単に育ってくれました。日当たりと風通しの良い所に置いて朝、水をあげるだけでグングン伸びていきました。あまり伸びすぎると目立ってしまうので、低めに摘芯すると今度は横に葉っぱが伸びていきました。まだバッツと呼ばれる蕾の部分はついていないのですが、葉っぱからの香りはすでに強く、驚きました。

一度、旅行で家を開けて枯れそうになっていましたがすぐに復活

もっとみる