インドのヘッドショップはいいぞ

インドは物価が安いので、ヘッドショップでも気軽にお買い物ができます。

ボングは捨てることを前提に、小さくて安いものを持ち歩いて旅していました。

とにかく安いから、オッとなる掘り出し物もちょいちょいあるのでお土産にもグッド。

ヘッドショップの外観にも、流石っすボブさん。

これで1000円しない。

種類もいろいろあって、1つ200〜500円くらい。

ボング類はサイズも豊富で、30cmで90

もっとみる
ありがとうございます!

パスタが止まらない マサラ病

インドでは、ありとあらゆるものにスパイスが入っていると言っても過言ではありません。

空港を降り立った瞬間、いやインド行きの飛行機に乗った瞬間からスパイス臭がします。

そう、それはインド人たちの体臭です。

日本人が醤油くさい、韓国人がキムチくさいなんて言われるのと一緒ですね。

わたしにとってのインドの匂いとは、

スパイスと、アンモニア臭と、ゴミなどが入り混じったものです。

この匂いを嗅ぐ

もっとみる
ありがとうございます!
1

大麻が合法な州に行ってきました。

注意事項

私や登場人物は法律家に関しての専門家ではありません。
そのため、私の記述には不正確な表現があるかもしれませんが
ご了承ください。
また、大麻の使用を勧めるものでは決してありません。

はじめに

1月某日…
LAで仕事を終えた私は、友達に再会するため、イリノイ州へ飛んだ。

五年ぶりに会う友達はYという女性で、中学校時代の同級生であり、
社会人になってからも近況報告に毎年飲む仲だった。

もっとみる

CBDMAX/大麻 レギュラー8mmを普段吸う人間がCBDMAXを吸ってみてのレビュー

こんにちは。今回は動画になります。

最近流行っている麻薬の成分が入ったCBDMAXのレビュー動画を撮ってみました。

もっとみる
サポートして頂けたら泣いて喜びます(⌒∇⌒)
9

【インド版】スーパースペシャルジョイントの作り方

ものごっついおもーいジョイントの作り方になります。

あるもの全部、この一本につめこみます。

・材料

・大麻

・キーフ(大麻を砕くとでる粉)

・ハシシュ(大麻樹脂)

・ワックス(大麻の有効成分を抽出したもの)

・ペーパー(巻き紙)

・クラッチ(フィルター部分)

・作り方

1.スプーンにとったワックスを軽くあぶり、ペーパーに塗る。

2.ミキシングボールの上に大麻を用意し、ハシシュ

もっとみる
ありがとうございます!
1

アルコールから創造される妖怪

ワインにまつわるロマンが好き
日本酒にまつわる伝統が好き
ビールの爽快感が好き
ウイスキーもブランデーも
紹興酒でも何でも
要するに味が好きで酒場の雰囲気が好き

気付いたら全部美味しく飲めるようになっていたし
本当に美味しい日本食をいただく時に日本酒が飲めないなんて
そんな悲しいことないわ〜!なんて力説して

何となく人より酒が飲める方がカッコイイと思っていたし(恥)
体質的に、自分の場合は大量

もっとみる

薬物で開花するという話「南米で体験したLSDの100倍の薬」

おはようございますウッディです😉

タイトルヤバめですが犯罪じゃないのでご安心を。笑

今回は僕がペルーでシャーマンの儀式に参加した時に体験した、アヤワスカという薬について。

「アヤワスカ」とは?

アマゾン北西部で伝統的に用いられている幻覚剤。 ペルーの国家文化遺産。

シャーマンは日本で言う霊媒師みたいな感じかな?

自分に取り憑いている悪い霊を追い出し、良い霊を呼び寄せる儀式。その手助け

もっとみる
俺も好き!!
1

大麻がアップデートしていた!

こんにちは、ナンシーです。

この記事は、全く大麻について知らない!ていうかそもそも怖いし興味ない!けど、最近ちょっと話題になってるっぽいから、少しだけなら知ってみたい、という方向けの記事になります。
ざっくりばっくり書いてあります。

ではいきましょう!

【おいてけぼりになっている日本の薬物教育】

「大麻ってあれですよね、もうあの、精神異常をきたして、幻覚みたり泡吹いたりして、身体を滅ぼす

もっとみる

旅のレクリエーションスタッフ

それから一週間くらいたって、例の刺青野朗と再会した。近況を報告しあったあと、ホテルの屋上で一緒にチャラスを吸った。連中をしばらく見かけなかったのは、トレッキングに行っていたからだ。トレッキング、つまりは山登りだ。ネパールに行く旅行者の何割かはこいつが目当てだった。俺は金を払ってまで山に登るような趣味はないから、彼らの思考回路はいまいちわかりかねた。頂上に到達した達成感や見晴らしのいい景色が目的なん

もっとみる

【ポケモンが教えてくれた日本でマリファナを所持するというリスク】

近年日本も含めた世界中で「マリファナ合法化」に関する議論に火がついています。マリファナは医学の観点から効果があると叫ばれてる中、幻覚やその他人体に悪い影響があるともいわれています。

国・政府が厳重に管理し研究を進めれば、その結果がわかるはずが、研究さえもさせてもらえないのが現状だそうです。これだと根拠のない言葉を国やお偉い方が口にしていることになると思います。なぜ危ないのがわかるのか、疑問です。

もっとみる