物凄く静かなライブ

初代ポン突きより引用

こんにちは、最近シャブのことを

「かっくん」とか「せいざい」と言うてた時もあったポン・レノンです。

ビッグマウスなツレが品物突いてチョイもれしたときに、「効き悪いわ~」言うから

「そういうときは腕あげて振ってたらええねん」

言うてあげた。

そしたらそいつ、3時間くらいずっと両腕あげて振りながら「効かんな~」言うてた。

さすがにこいつ何してんねん思ったけど、言った

もっとみる
まいう~♥️嫁アレルギーのポン突きです。
3

男は背中で語らなアカン!

初代ポン突きより引用

昨日、鼻毛を抜いて涙流しました。

こんにちは。

男5人でビデオ試写室に行ったことある同時多発オナリストのポン・ラディンです。

年上のえらい調子乗った人が、酔ったら偉そうに

「男は背中で語らなアカン!!」

と言います。

自分、ただのポン中やんwww

ある日、その人の服の背中らへんに

315円と書かれた値段のシールが引っ付いてましたwww

背中で315円と俺ら

もっとみる
有料記事もよろしくね♥️嫁アレルギーのポン突きより
3

文字が書けないペン

初代ポン突きより引用

もう数年前の話なんですけど。

ポン中の人のマンションにおって、その人が銀行に行くいうて出て行ったんです。

一人で部屋でライアーゲームって言うドラマのDVD見てたら、その人から電話が。

なんか今から言うことをメモしてくれ!!とのこと。

自分で携帯に打ち込めや思ったけど、まあ年上やし仕方なく了解してあげました。

仕方なく。

「紙はその辺にある奴、適当な場所に書いてく

もっとみる
まいう~♥️嫁アレルギーのポン突きです。
4

ラブホで毒抜き潜伏中。

警察が家にやって来る日が近いことに私達は勘づいていた。

捕まるとは予想していなかったけど。

遡ることガサ入れの数週間前。

家にいるのが怖くなった私達は、匿名性の高いラブホテルを利用し、名古屋市内を転々としていた。

東区のマンションは何かあったときのため他人名義で、名義人の所に警察が来たと連絡があり事前に動くことができた。

化粧品、コテ、下着に着替え。旅行に行くような気分。
久しぶりのラブ

もっとみる

💊薬物で異世界に転生した件💊五話

俺はホストを辞めた。

人間関係を全て断ち切り、SNSを辞め、外に出る時は深く帽子を被りサングラスをつけた。できるだけ目立たないように生活をした。

外に出ると雑音が耳につくからヘッドホンをつける。

好きな音楽が流れていると少しだけ落ち着く。

公園のベンチに座って音楽を聞きながら街を歩く人たちを見ていると色々考えてしまう。

楽しそうな人を見るとなぜか今の俺と比べてしまう。

欲しかったものは

もっとみる

💊薬物で異世界に転生した件💊四話

やつの話はすべて本当だった。

俺はここでは誰もが認めるNo.1ホスト。

バースデーイベントの歴代最高の売り上げを叩き出した誰もが認めるホストだ。 

ここでは誰もが俺を認めて、必要としてくれる。

そしてこの世界ではハナさんが俺の彼女。

金、権力、名誉、女、薬

全てを手に入れた。

WLは紛れもなく本物。こんなに楽しいなら寿命が半分になっても正直どうでもいいし、いつ死んでもいいと思ってる。

もっとみる

 逮捕された日。

AM6:00、名古屋市東区のマンション。

インターホンが鳴り、カメラを確認すると女がひとり。

「こんな時間に・・何?」

同棲中の彼氏がドアをあけた瞬間、階段の踊り場から大勢の男が出てきた。

皆、容赦なく部屋に押し入る。

「はい、動かないでー。何で来たかわかるよなー?」

警察。最悪な事態。

「逃げ切ったと思ったのに。」心の中でそう思った。

栽培していた大麻草は全部処分しておいたのでセ

もっとみる

暴力団と回らない寿司

初代ポン突きより引用

ある日、下っ端ヤクザの知り合いに

「お前らたまには体からシャブ抜かなあかん」言われて4人で温泉旅行に行きました。

まあ温泉でゆっくりして、夜ご飯にうまい寿司を連れてったると言われ行き付けの回らない寿司屋さんに。

席に着いて、ヤクザの人が

「おかあちゃ~ん!!」

と叫ぶ。

まあ、俺らは店員さんを呼んでるんやなって思ったよ。

んで、誰も来ないまま

「おまえらそん

もっとみる
デリシャ~ス♥️嫁アレルギーのポン突きより
5

欧州における薬物死亡者数

2020年9月22日

欧州薬物報告書の最新版で強調されているように、スウェーデンは欧州で最も人口100万人当たりのドラッグによる死亡者数が多い国です。2018年には、人口100万人あたり81人が死亡しており、イギリスの100万人あたりの薬物による死亡者数76人を抜いています。フィンランドとアイルランドは共同で100万人あたり72人の死亡率で3番目に高かった。これらの数字は悲惨なものであるが、アメ

もっとみる

アルコール中毒について

おはようございます。
#意識低い系社長 です。

先日某タレントが酒気帯び運転で逮捕されました。彼は未成年者との淫行で謹慎処分及び、活動自粛中の身でありました。そして、うつ病を発症していたそうです。わたし自身、うつ病治療中であり、アルコール中毒になりかけたこともあり、わたしの父も完全なるアルコール中毒でありました。

今芸能界と取り巻く、麻薬、アルコール、自死、その全てがうつを始めとした、何らか

もっとみる
よろしければ、フォローお願い致します。
10