見出し画像

タイ移住『大麻ショップ』経営の『悲劇』体験談(下)

上を読んで頂いた方ありがとうございます♪

前回の話の続きです
先ずはこちらの上の記事からお読みください。

・タイで大麻ショップをオープン

バンコクに移住してすぐ、気になるディスペンサリーを一通り周った。

SNSで発信を続けていた私たちはありがたいことに
たくさんの方からメッセージを頂きました。

とにかく楽しくて、周りには応援してくれる人も増えた

ある日、Pが英語の堪能なフォロワーさんYと出会う。

Yは旅人らしく、いろんな国を回った挙句タイに辿り着き
大麻屋をオープンしたいというPの話に魅了され
英会話担当で私たちのブランドに介入した。

当時私たちは英語があまりできなかった為
何かしらの契約時や、接客時にとても重要な人物となった。

そして物件を探し、バンコクの中心部にお店をオープン
することとなる。

そこは4階建ての奥行きの広い物件だった

ここから先は

3,313字 / 5画像

¥ 1,999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?