cbd

CBDの安全性

CBDオンラインメディア「Pot」へようこそ。

以前の投稿でもCBDの安全性について少しお話させていただきましたが、今回はさらに詳しくお話させてもらいます。

CBDは安全なのか?

CBDが治療に役立つ疾患や症状が多くあるだけでなく、現場で力を発揮するのは、それがとても安全だからです。
科学的な研究やレビューがそのことを実証しているのですが、WHO(世界保健機関)が2017年に発行した報告書で

もっとみる

社会背景:CBDの歴史
2008年にアメリカで成分検査のためのラボが誕生し、2009年にはCBDがTHCに比べて比較的多い品種が見つかり、中には痛みに効いたが陶酔しなかったという声もあり、2010年には大麻薬局に持ち込まれるようになり、そしてCBDオイルが登場することとなり..

CBD新薬販売へ向けて

CBDオンラインメディア「Pot」へようこそ。

今回はどのような経緯で、わたしたちのもとへ医療用大麻が製品として届くのかお話したいと思います。

まだまだ歴史が浅いCBD

なぜCBD商品にはグミやスキンケアクリーム、ドリンクなど様々な種類があるのでしょうか?それは、カンナビノイドを受け取り、利用する受容体が身体中に存在するためなのですが、これはCBDは様々な方法で摂取することができるという

もっとみる

【100年に一度のBIGチャンス】

今なら無料で登録出来る後出しジャンケンビジネスです。

世界で爆発している大麻ビジネス最前線「グリーンラッシュ」

詳細はLINE@で→ http://goo.gl/HVdb9d
         ID @eqw4186n

不安を和らげ、メンタルを安定させる効果があるといわれているので大いに有り得る。(記事内より)カナダでは1/10人がPTSDにかかるといわれている。

「新たな研究:PTSD治療に医療大麻は有効か、可能性を示す / NewSphere」
https://newsphere.jp/national/20200116-2/

CBDとNONI

今日はお仕事のお話をしようと思います。

今は(と言うところが味噌w)お家サロンをしています。
いつかは、ユーチューバーと投資家になる予定(笑)

先日、リンパマッサージの師匠に施術を受けに来ていただきました。
時々わたしの腕が鈍ったり、間違った方向に行ってないかの確認をしてもらっています。
その時に、ノニ蒸しの体験をして貰いました。
そしてマッサージの時にCBDオイルでリンパを流しました。

もっとみる

CBD製品の選び方

CBDオンラインメディア「Pot」へようこそ。

CBDを試してみたいけど、どれを選んでいいのか分からない。そんなあなたに今回はCBD製品の選び方のポイントをご紹介させていただきます。

>CBD製品の種類についてはこちら

1.原産地、品質管理を公表しているメーカー商品

抽出方法
商品の原料となる産業用大麻から有効成分CBDを抽出するには、
①キャリアオイル抽出
②エタノール等溶媒抽出
③二酸

もっとみる

【今流行りの CBD】

今流行りなので、

CBDは検索してみると沢山の情報が出てきますが、

価格で選ばないようにして下さいネ。

麻が見直されて来たとはいえ、口に入れるものなので、

充分な注意が必要です。

グリーンラッシュに便乗した、まがい物のビジネスも、

チラホラ被害者が出て来ているようです。

勿論、私達もグリーンラッシュの波に乗っかって、

稼ごうと思っていますが、なりふり構わずというのは、

みっともな

もっとみる

CBD製品の種類

CBDオンラインメディア「Pot」へようこそ。

これまでは大麻草にはどういった成分があり、どのように区別されて活用されているかお話させていただきました。
今回はCBD製品の種類についてご紹介させてもらいます。

CBD製品の種類

世界中ではCBDに関する商品がいろいろな種類で販売されています。肌に塗るタイプのものや気化して吸引するタイプ、体内に取り入れるタイプなど用途に分けて効率的に摂取できる

もっとみる

PharmaHemp(ファーマヘンプ)」のCBDを試してみた

今回はヨーロッパのスロベニア発で、100%オーガニック原料を使用した高品質なCBDオイルを提供しているCBDブランド「PharmaHemp(ファーマヘンプ)」にトライしてみます。

※こちらの元記事は以下となります

実際に使ってみてどうなのか?? はやっぱり重要ですよね♪

1965年創業で商品流通が増えている高品質なスロベニア発のCBDブランド「PharmaHemp(ファーマヘンプ)」のCBD

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♪