見出し画像

マリファナとコカイン


昔、昼間フルタイムで働きながらプッシャーしてる時代があった。
なんかプッシャーはダークなイメージじゃないですか?
でも昼間はちゃんとクリーンな仕事してる。
そのバランスが自分の中で好きやった。

プッシャーといってもその時はガンジャが好きで
周りも好きな人が多くて(とか実生活でこんな
あけすけに話したら信用無くすから絶対言えないけど)
自分が何個かとってたまたま友達から今ないー?
あったら売ってって連絡きたら横流ししたり
逆に私も連絡したり
ちょっとお金がない時とか流通あんまりしてない時期は
少し値段乗っけたり〜とかしてた。

今思えば、ガンジャ好きというか
とにかく音楽が好きでクラブで働いてもいたから
朝方フロアとかバー落ち着いてきたら
もう仕事上がって遊んでていいよって言われて
きめてブリブリなって
スピーカーに張りついてるのが好きで
スピーカーのベースに持って行かれて
バッド入ったこと何回かある。笑

自分もやし周りも誰かしら持ってるのが
当たり前ぐらいの勢いで
皆で誰かの家たまって誰かが音流してたら
ピザ食べてだべってたら
誰かがガンジャ吸いたい言い出して
そういう時に限って誰も持ってなくて
今からとろかーてなって
ガンジャゲットドライブしたり
持ってる人が巻き始めて自然に回ってきて
自分も巻いて、とかそんなんが常。

そういう時は音楽メインで遊んでる訳じゃないから
クラブでブリブリで酒も飲んで
好きな曲かかって上がってる時は楽しいねんけど
私はもともと聞き役の方が多くて
自分がめっちゃ喋るとか場回すとかあんまりなく
きまったら喋るのがめんどくさくなって
自分の世界入ってしまうタイプ
黙ってしまいがちで静かなるけど
ちゃんとその場を楽しんではいるから
ブリブリの時はそーっとしといてほしい、、笑
そういう時にえー!ブリブリなってるやーん!
とかいじられんのも嫌。恥ずかしい。笑
あと健忘がひどくなる。
何のガンジャ吸ったとかエフェクトにもよるけど
インディカはほんまに喋るのも動くのも
めんどくさくなるからサティバの方が好き

私はシャブだけはいったことがなくて
ボーダーラインが自分の中であって
そこまでいってしまったら終わりな気もするし
昔お世話になってたプッシャーに
シャブだけは絶対行かんときや
俺でも虫わいて腹ぐるぐるしてくる(?)
って言って止められたし
その人いつからか
あれ?そういえば連絡つかんな〜と思ってたら
地元から飛んでて最終捕まってた。

シラフやったりガンジャだけなら
しっかりしてるしいい人やのに
シャブにズブズブなったら最終的に皆
捕まってしまう印象
乗りこなせてる人もおるけどね。

シャブ以外は敬遠してる訳じゃなく
ただ周りにガンジャ好きが多すぎて
それ以外のものをやる機会があんまりなかった。
ガンジャ好きな人ってガンジャはめっちゃ吸ってても
ケミカルはあんまりな人多いし。
LSDはたま〜に手に入ってやったりしたけど
あれをきめて外で普通にしとける自信はなかった
はたから見たら普通なんやろうけど
挙動不審になってる気がしてしょうがない
バツは今までいったドラッグの中で
切れ目が一番しんどかった。
一回もらってしただけやけど寝られへんし
もしかしてシャブ入ってたんかもやけど
色的にも体に悪そうやし
そもそもそういう問題じゃないのかもやけど
社会から見たらジャンキーだとしても
自分は気高いジャンキーなので一応ね。笑

で、たまたまコカイン初めて吸う機会があって
その時吸わしてくれた子
初めてやからってお祝いみたいなノリで
ぶっといライン引いてくれて
お札くるくるして思いっきり吸い込んだ。
ドラッグムービーぐらい

あれ?ってなった。気分はちょっと上がるけど
ガンジャみたいに体だるくならへんし
LSDみたいに挙動不審にもならへん
コカインはどっちかというと早い方に
分類されると思うけど
元から私早いタイプなんかな?
こっちの方が合ってるんかも?って
その時うっすら思ってた。

思ったより長くなったので続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?