「いつもの」って注文したい人へ。

皆さん、こんにちは。いつもの木賃ふくよし(芸名)です。
 ええ。ワタクシは、いつものって言ったら、「い・つ・も・のフレンドリー♪」しか出てきません。

 はい。早速ですが、アレですよアレ。
 ドラマなんかで、行きつけの居酒屋や喫茶店で「いつもの」って注文するアレ。

 アレね、

 フィクションだから。

 そんな客、ほとんどいないから。

 いや、いない訳じゃないけど、「いつもの」って言う客の、

もっとみる
(´・Д・)」 あざっす!
5

【パパ活体験談】3人目

もう今はこの方とはその場限りで縁がないので、時効かなと思い記事に書かせていただきます。

やりとりから出会いまで

また2人目と同じルノアールで待ち合わせをしました。私は待ち合わせ場所は自分から指定せず、会いに行く姿勢でやりとりをします。その方がわざわざ来てくれた、と思われるので交通費が弾んだりします。ないときは完全赤字です。

やりとりはスムーズで、パパ候補が「ダーマペンの後で顔が赤いです」とお

もっとみる

【パパ活体験談】2人目

もう今はこの方とはその場限りで縁がないので、時効かなと思い記事に書かせていただきます。

やりとりから出会いまで

シュガーダディが謎の強制退会になってしまったので、どうしようかなと思いました。そして別のアプリを使ってみようと決め6月にペイターズに登録しました。(このときから今までずっと使ってます。)

写真がなくてもいいとおっしゃってくださったこと、神奈川東京で会えること、長く可愛がってくださる

もっとみる

【パパ体験談】 初体験 1人目

もう今はこの方とはその場限りで縁がないので、時効かなと思い記事に書かせていただきます。

やりとりから出会いまで

忘れもしない5月末、私はシュガーダディに登録しました。

どんな方がいるのだろう?と興味本位です。

私は神奈川に住んでいるので、神奈川東京千葉埼玉あたりに住居がある方を狙って探しました。

一人やりとりが続いて会うことに。

私は顔写真を出していなかったので、やりとりの中で写真を要

もっとみる

【パパ活】1年経ったから今までを思い出してみた

まいたけきのこです。

パパ活を始めて1年が経ちました。

これからパパ活を始める人も、もうすでに私よりも経験を積んでいる方も、

どちらも見て楽しいようなコンテンツをお届けしたいと思います。

主に私の経験したパパさんの紹介をしつつ、

コツやポイントを勝手に語ります。

始めたきっかけ

私は学外実習の多い大学だったため、

大学3年の春休み〜大学4年の夏休みまでずっと実習期間でした。

その

もっとみる

【主婦勉!】守護聖人〜フランス編〜

というわけで、
なんとなくフランスから始めてみることにする。

実は最初イギリスから調べ始めたんだが、
イギリスってプロテスタントが多い国という印象もあり、なんとなく一発目は避けようかなと。

誰に対する遠慮なんだ笑

【フランス】

フランスといえば、2019年4月に
パリのノートルダム大聖堂で火災が発生し、
尖塔など多くの部分が焼失するという
とても悲惨な事故が起きた。

あれほどに美しく荘厳

もっとみる

有限会社自転車操業7・落ち着くんだ、双葉くん

さて、双葉が富子先生から貰ったのは片手のひらにすっぽり入る位の南部鉄器の急須。

「これでお茶を淹れると不思議と味がまろやかになって美味しくなるんや」

と桐の箱ごとそれを貰い、

最初の三日間は添え付けのアルミ製の茶こしに茶葉を入れて薬缶で沸かして湯冷まし代わりのご飯茶碗に入れ、

少しぬるくなった湯をその急須に入れ飲んだお茶は本当に甘味があって美味しかったので帰宅するとすぐにその急須で淹れたお

もっとみる
スキをありがとうございます☺️

パトロン批判はタブー?

コロナウイルスの脅威の最中に、夜の街に繰り出して楽しくやってたことを週刊誌などで取り上げられて、非難される有名人はちょくちょく出てきます。

阿炎や石田純一がやらかしたのは一回だけでは無いですし、軽率と言えば軽率なので擁護しようとも思わないですが、連れ出したパトロン(タニマチ)もいるはずですよね?

この状況下でパトロンとして夜の街に彼らを連れ出す金持ちもどうかとは思います。

パトロンの方はあん

もっとみる
ありがとうございます!
1

南方に消ゆ

序章

 孤高の日本画家である猿島一人はいわゆる呪われた天才の一人であった。その生涯にわたって描き続けた絵は、彼があの不幸な事件を起こしその人生を終えるまで世に認められることはなかった。賞の類は彼が美術学校時代にもらった優秀賞だけであり、それ以降彼は賞とも名声とも無縁のままの生涯であった。猿島一人は栃木のとある村のかなり豊かな地主の家に生まれた。彼は幼少の頃から絵の才能を発揮し、気まぐれに猿の絵を

もっとみる
愛…いただきました
23

SugarDaddy

以前はデートしてお金を貰うというスタイルだったけど、今年は国境を超えてパトロン化が増えてきた。

ダンスや歌、ゲームを披露しているガール達に資金提供をしている。個人スポンサーとも言えそう。

オンラインを通じてなら身の危険も少しは安全になるし、投げ銭オンラインライブをしているのだけれど、日本にはまだ早いみたい。

丁寧なメッセージで誘ってくれている方がどんどん増えていて、男性が女性に声をかける品性

もっとみる
ありがとうございます