見出し画像

【活動費】T⇔Rのメンバーみんなバラバラに住んでるから集まる時に交通費が掛かる(簡単まとめ)

【活動費】T⇔Rのみんなバラバラに住んでるから集まる時に交通費が掛かる

今の時代離れててもなんとかなりますが、リアルで会って活動となると東京・名古屋・神戸とみんなバラバラに住んでるので交通費が掛かります。

活動費の中でおそらくそれがネックになるんじゃないでしょうか?

送金とかもPayPayとかで簡単に出来る時代なので、活動費を支援してくれるパトロンが1人でも見つかったらかなりいい感じになりそうですね(^^)

クラファンも考えてはいますが、熱量の差が出てくると思うのでTwentyとRさんを支援したいと思ってくれる人がいたら話を聞いてみて贈与税が掛からない範囲で支援してもらうだけでいい気がします。

私はRさんの実力を誰よりも知ってるので、なんとかなるとは思うんですよねー

後は最近T⇔Rに裏方として入ってくれた人が非常に優秀で有能なのでやる気も出ますね笑

ZARDっぽい作詞が出来るTwentyとZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんをサポートしてくれるのは助かります(^^)

作曲者はイメージがあるのでその都度変えたらいいんですけど、1人だけお願いしたい人がいるので今月か来月にその人が出勤してる日にプレゼント🎁持って会いに行こうとしてますよー

ネタになり喜ばれるプレゼント🎁なのでいいと思うんですけどねー

ZARD Forever you Rさんバージョン

#Pokekara で『#Forever you』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑これは素晴らしいですねー!ZARDが復活したと聞いても驚かないくらいのクオリティ!

#ZARD復活プロジェクト
#雑談
#Twentyの雑談
#カンパ
#クラファン
#パトロン
#支援
#簡単まとめ
#活動費
#交通費

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,503件

#お金について考える

38,359件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!