人気の記事一覧

ティータイム【ショートショート】

1か月前

自由をありがとう

月に一度のお楽しみがLUPICIAさんから届いていました〜毎月思いますが、もう1ヶ月経つの?はやすぎる…

2日前

夜のお茶

2か月前

昨日『生チョコパイ』の記事を書いて… 早速スーパーで探してみましたが 残念ながら置いていませんでした😂 代わりに森永のガトーショコラを 買ってみましたがこれがめちゃめちゃ 美味しいです(//∇//) 本格的な味なんですよ。 一口サイズですが満足感がハンパない です♡

 ひとやすみ×ひとやすみ

のどのイガイガがスッキリ💛ハーブティ

琵琶湖見ながらティータイム☕️

12時間前

夜のお茶会

1か月前

今日の気分は☕

1か月前

蓋を気にしなくていい、真空二層構造の保冷保温カップ

3か月前

うそつけ!とつっこまれる自宅飲酒量

KRABI BY CHEDI LUANG でアジアンスイーツ♪

保護猫譲渡トライアル、いよいよ明日が最終日です。 といっても…4日前に一度ケージでしっかり寝ているか聞かれただけで、あとは日々の写真や動画を保護主さんに送っている程度です。 それぞれ保護主さんで譲渡の基準は異なるそうで…多分大丈夫でしょう。 本日のティータイム。

2か月前

紅茶好き必見(聴)!紅茶系エンタメラジオ系配信 「#フライデーナイト茶会 のあゆみ」

#11 紅茶マニア推薦。ファーストフードで紅茶を楽しみたいならモスバーガーに行こう。

ねこの六角パイ(ねこのブレイク)

今日の出来事/突然帰ってきた娘に夫が買ってきたもの…

3か月前

朝からずっと雨です。今日のおやつは、米粉のオイルクッキーにシナモンとカルダモンを入れました。型を抜く時うまく抜けなくて、凸凹不格好ですが、美味しくてぱくぱく食べてしまう。&Premiumは京都の知らないお店がいっぱい。私の中の京都は修学旅行で止まっているよう、情報に追いつけない。

昨日今日といただいたお菓子たち 最近は自分用のティーセットもあるし、忙しい中でも心の中はいつでも穏やかに出来る 私もまたお菓子を持って行こう