見出し画像

仕事の日の掃除🧹

今日は仕事の変更で時間が出来たから、短時間でわーっと掃除機をかけた。

急遽出来た空き時間ってボーッと過ごしたり、スマホをダラダラ見ちゃいがちだから勢いづけて綺麗に出来てとても満足🫧

仕事から家に帰って、床が綺麗だと嬉しい。

いつも休日とか朝のバイトが無いときに掃除機をかけてたけど、クイックルワイパーなら夜でも掃除できるし、もう少し掃除の頻度増やしてもいいな。

掃除をした後は、綺麗になった部屋でコーヒーや紅茶を飲んでホッと一息着くのがルーティンです。

気持ちの良いティータイムのために重い腰を上げて頑張ってます(ご褒美大事)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?