ウォームアップ

#ウォームアップ の有料記事

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トランペットの1日の練習メニューの組み方について

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【動画で一緒にトランペットレッスン】全楽器対応!メジャースケール練習2 アドリブ、コードを意識した練習への展開

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ウォーミングアップの生化学反応と生理学観点(ウォーミングアップを行うことで酸素摂取量が容易になり、運動初期の酸素不足は少なくなり、運動中に利用できる有酸素エネルギーは増加するので運動の遂行に有利になるとされている)

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パワー発揮を最大化するための混合法(バックスクワットでは、パワーの向上は負荷が30~70%1RMの間で起こり、筋力の向上のためには高負荷(>75%1RM)を用いる必要がある)

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青少年の柔軟性エクササイズ(運動前の最適なウォームアップでは、自体重のかかる多関節運動に焦点を合わせ、可動域全体を使って徐々に動的な運動へとアスリートを誘導する必要がある)

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東京マラソン2021への道 174/224

東京マラソン2021への道 170/224

東京マラソン2021への道 165/224

東京マラソン2021への道 163/224

東京マラソン2021への道 160/224

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【コンテンポラリーダンス・ウォームアップC】コーディネーションとフットワーク

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【コンテンポラリーダンス・ウォームアップA】インプロビゼーション

東京マラソン2021への道 144/225

東京マラソン2021への道 142/225

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