人気の記事一覧

今日はめっさしんどいことがあって凹みマンだったので、パンダちゃんに慰めてもらう。 中から黄身がトロリで美味しい♡ ところでなんでパンダちゃんとわんこ?と調べてみたら、元々これは上野店限定の絵柄だったそうな。おお!西郷どん!!

まい泉の【チーズメンチかつサンド】を食べる日。

2か月前

限定70食ってスゴくない?

もしも大笑君が結婚せずに一人暮らしだったら…!?🙄💖 男女の価値観・生活感・恋愛観・結婚観の違いを理解しておこう!という話(25)

まい泉のカキフライを買っただけで修学旅行気分を味わえた話

1か月前

・年末年始の(個人的な)予定が変わりすぎ。 ・年賀状を出したいのに、買えてもいない。 ・なんでこんなに仕事が多いんだ...(絶望) そんな時でも、まい泉のかつサンドはおいしい。しあわせ。

2か月前

とんかつまい泉のお弁当に心奪われた日

トムヤム唐揚げとハニーマスタードのヒレカツサンド

3か月前

久しぶりに、まい泉食べて、ご満悦。やっぱり美味しいなぁ。けど、今日は、くしゃみ鼻水がひどくて、久しぶりに耳鼻科に行った。去年のアレルギー検査では反応が出なかったけど、やっぱり絶対アレルギーに違いない。間違いない。マスクに鼻水溜まりすぎた。また検査に行こうと思う。

11か月前

【年齢のうた】尾崎豊 その3 ●10代の最後を刻んだアルバム『壊れた扉から』、そしてライヴツアー「LAST TEENAGE APPEARANCE」

11か月前

2023/1/24(火)連続休暇2日め、とんかつ、ハードロック、寒波

サンドイッチの思い出

1年前

vol.80:とんかつまい泉のファンマーケティングがスタート

有料
300

皆既月食と展示巡りとまい泉と。

カツサンドのこと

1年前

🙏Itadakimasu Man🙏 1146 とんかつまい泉青山本店の茶美豚かつ重をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

本音と建前の使い分け

表参道日記

まずい人生

今朝の朝食はこれでした。 ローソンのまちかど厨房で『まい泉』が買える時代に! 『まい泉』は美味しいですよね😋 初めて食べたのは会社経営をしている親戚がお土産で持ってきてくれた小6くらいだった気がする。 こちらも美味しくいただきました🍴