見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 971 とんかつまい泉青山本店のヒレかつサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはカツサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

トンカツ専門店、とんかつまい泉(まいせん)青山本店です。まい泉のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ヒレかつサンド 1400円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 140円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

高級感のある黒いデリバリー容器で届けられました。木製のような見た目ですが、発泡スチロール製なのでたいへん軽いです。

フタを開けるとぎっしりとカツサンドがつまっています。6つはいっています。

カツサンドをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、カツがやわらかくジューシー!!

1つ1つはこぶりですが、挟まれているカツが大きく、食べごたえがあります。

カツはパンと一緒にさくっと噛みちぎれるほどのやわらかさで、口の中に肉の旨味が広がります。濃厚なとんかつソースも美味です。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいカツサンドでおなかいっぱいになった日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?