フードデリバリー

2/28 (日) アマゾンフレックス大阪アマゾンフレッシュPrime Nowの稼働&少し残念なお話し編

どうもこんばんは、軽貨物ドライバーtacokyuです!

まず本日2/28(日)は本来お休みの予定でしたが、私自身の考えを固めまして、アマゾンフレックスの箱アマゾンと言われます通常の一般宅や会社さん向けの宅配のお仕事ですが、一旦見切りをつけまして終了とさせて頂くことに致しました。

まず見て頂きたいことは以前のブログ内容にありました優先オファーが去年12月から継続して出ていまして、受託しておりまし

もっとみる
心から感謝します‼️
1

横顔 368 ベーグル専門店 BAGEL&BAGEL恵比寿店のグルメサンド2種(ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ、てりやきチキン)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベーグルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ベーグル専門店、BAGEL&BAGEL(ベーグルアンドベーグル)恵比寿店です。

BAGEL&BAGEL のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、グルメサンド2種セット 1200円(税込み)を頼みました。好きなものを2つ選べるので、ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダとてりや

もっとみる
主に食べてるだけの動画を毎日更新してます。明日もよろしく!
24

現在のアマフレ大阪南港の7時からの8時間ブロックについて&アマフレ稼働後のUber Eats

お疲れ様です!こんばんは!

ここ最近は配達エリア固定に近いような具合で大阪市浪速区、西区、中央区の何処かが付いてくるような配達エリアになっております。

本日はスクショは撮りませんでしたが大阪西区の配達エリアのコースに当たりました。

西区は、実は言いますと私の過去の軽貨物の経験のお話しになりますが、デリバリープロバイダで稼働をしておりました時の担当コースでありました。

西区と言いますと西は境

もっとみる
心から感謝します‼️
3

〈2021年予測〉社内技術への投資が加速するアメリカレストラン

今回はこちらの記事について書いていきたいと思います。

テーマは「2021年のレストラン」です。

・2020年と2021年の投資層の変化

記事のタイトルにもあるように、調査によれば作業を効率よくできるデジタル技術をまだ導入していないアメリカレストランの91%が、2021年には導入を予定しているそうです。

もちろん、これは2020年に導入が進まなかったというわけではありません。
2020年に新

もっとみる
ありがとうございます!今日もおいしいごはんが食べれますように✨
6

今日は午後からのリリース作業に向けて、牛丼で腹ごしらえ。#DiDiフードクセになりそう。いただきまーす!

やたー!( ^ω^ )
2

みんな知ってる???ウーバーイーツや出前館の手数料設定の仕組み!?

こんにちは!

住谷知厚です♫

本日は流行り病で需要が一気に増えたフードデリバリーについてのお話です!

フードデリバリーと聞くとウーバーイーツや出前館が思い浮かびますよね。
これらのサービスを注文したことがある人も多いのではないでしょうか?

しかし事業者側にとってはデリバリーサービスに支払う配送手数料・サービス利用料は決して安ないと感じるかもしれません。

ちなみにウーバーイーツ、出前館とも

もっとみる
ありがとうございます♪
16

収益の質の向上をお手伝いします。

宇宙一外食産業が好きな須田です。

さて、今日はUSENさん主催のセミナーの日です。

14時から2時間、スピーカーを務めさせていただきます。
コロナ対策をテーマにした内容となっています。

直近での売上確保も大事ですが、今後の業態の在り方を提案する、解説する内容になっています。

具体的にはデリバリーとテイクアウトのノウハウの公開なんですが、本質は収益の柱を複数持ちましょう、利益の質を上げていき

もっとみる
お役に立てれば何よりです!
18

3/8ついにmenuが三重県にやってくる!!

※速報※

注文アプリにて3/8スタート予定と表示されていたのでおおむね3月8日開始で間違いないかと思われます!!

Uber eatsの対抗馬として思い浮かぶ国内発のデリバリーサービスmenuが、2021年2/1より、三重県四日市市にて、配達員募集をスタートしたという情報が入ってきました。

本記事では、現時点で判明しているmenu四日市の最新情報をお伝えします。

Today’s Topics

もっとみる

2/23(火) 祝日と気付かなかったアマフレ朝の8時間稼働&最近の稼働内容

こんばんは、お疲れ様です!

本日は、なんと?!なんと?!...

祝日だったのを気付いたのが昼過ぎだったお話しからしますと、今日はやけに交通量が少なく感じまして、今日アマゾンフレックスで配達を致しましたコースの街並みもやけに人が少なく、おかしいなッと思ったわけです。

そして街を走るバスを見た所、祝日の日にバスに旗が付くじゃないですか。それを見まして確信したわけでありました。

在宅率も良く、交

もっとみる
心から感謝します‼️
1

大学生のためのフードデリバリーサービス

今回はこちらの記事について書いていきたいと思います。

テーマは「フードデリバリー」です。
記事の概要は、学生による学生のためのフードデリバリーサービスが大学内で作られ始めてきている、というモノになります。

・つまりは、どういうサービスなのか

率直に言えば、「大学内にあるキッチンを使って料理を作り、それを大学内にデリバリーする」サービスです。

より具体的に説明していくと、まずキッチンですが、

もっとみる
ありがとうございます!今日が楽しい日になりますように✨
6