見出し画像

Uberで稼ぐ方法と今週の改善!

じゃん!
今週のリザルト😊


先週言ってたこと↓

Q:お前何してんの?

A:寝てました!私は1日12時間位寝てしまうし朝起きられない体質なのです。


後痩せるために毎日1〜2時間のランニングをしていますそれで時間を消費してるのと疲れちゃうんです



後ダイエット中で殆ど食べてないから体調を崩さない様に早く帰って寝ようとしてました。



全部言い訳ですね。
来週は頑張ります。


今週の目標10万が全く達成出来ませんでした。
ただ月の目標は死んでも達成します。
出来なきゃ死にます。



【なんで達成できなかったか?】

生活習慣の乱れ。
今日は早く帰って明日朝から本気でやろう!

眠れなくて結局寝過ごして14時に起きる。

あぁ。昼ピーク終わったのにわざわざ日焼けしてまでやりたくないな夜から朝までやるかー。

夜ピーク終了。
朝までやるより早く帰って寝て生活習慣を直して
昼ピークからやろう

寝れない。
でまだ14時起きる。

これを繰り返してしまいました。



帰る理由とかやらない理由を探し始めてくんですよ
すぐに、無駄に深夜やっても体調に悪いしとか、
朝からやった方がとか言って結局帰って夜更かし
やらない理由が浮かんでくるんですよ。


稼ぎを上げる上で1番大事な事はメンタルだと
痛感しました


じゃあどうやったら出来るか考えました。


例えばあなたは、クエストの下段まで後10回で丸1日時間がある、で報酬が1万円とかならほぼ間違いなく終わらせますよね?



終わらせないと損するとか、終わらせないと不利益が被るとかクエストもやっぱりモチベーションというか原動力になると思います。


だから今週はそんな感じで10万を達成しざる負えない状況を生み出そうと思います!


もし私が今週売り上げ10万円を達成できなかった場合あなたに、1配達分プレゼントします!みつお!
320円をPayPayで払います!

今週が終わるまでにこのノートに❤️してくれた方に!320円配分PayPayを配布!
勿論ノーリスクなので是非


払いたくないですね…
でも達成出来なかった場合は勿論ちゃんと払います


これやる意味は勿論自分の為です。
言っちゃったしやらないとなーてっさせる為です


元々Xに毎日投稿してるのもその為だけど。



HUNTER×HUNTERの誓約と誓約
呪術廻戦で言うところの縛り
みたいな物ですね!


【良かった事と立ち回りについて】

良かった事と成長した事もあります!
決して脳死でやっていた訳じゃ有りません

前回の出した目標で
ピークタイムは2000〜3000円目標!


とありましたがここが一番成長しました。
これに関してはなんと成功出来ました。

先週のピークタイム時給が1500〜2000位だったんですが、平均2300円位になりました。

なんと今週はピークタイムで時給2000円を下回ってません!

ここに関しては明らかに以前より上手くなったと思います。


【変えた事・やった事】

・東京の地名を覚えた
・鳴りやすい場所と覚えた
・殆どドロップ先だけを意識していた
・自分が居て以前よくなった場所に意識して向かう
・取る基準を大体決めた。
・相場観を大体覚えてきた。


もっと具体的に説明すると、
渋谷ならここで待つ、新宿ならここで待つ、
恵比寿ならここで待つ、てっいう場所を大体決めて

ドロップ先からその自分で決めた地蔵スポットまで1.2キロ範囲のところの場合受ける。
でドロップした後、そこに向かう。

同じところでずっとやってると、相場感とかなる場所が掴めて来ます。


後は注文が多くてパンクしやすい店舗の時間帯を見つけたりするとマグロも取りやすいです。
店員さんに注文がいつ多いかとか聞いたりもする様にしてます。

あとは、例えば
1100円(2)30分
1600円 (2)47分

とかはオフピークなら美味しいです。
ですがピークでこれはこれより良い物が来る可能性が高い時の方が多いです。(例外もある)


先週は手当たり次第にピークタイム中でも
ラッキー!てっ取ってました。
だからピークでも時給がとても低かったんです。


今週はピークは
30分かかる場合は1500円以上じゃないと取らない
45分以上は2000円、みたいな大体の下限を設けました。勿論それでもドロップ先が決めていた場所以外なら行かない様にしました。

中野とか、北区方面、杉並区とか、
有明とかの方も好きじゃないですね。

勿論絶対に行かないわけではなく報酬が往復分を
含めても得する様なら行きますね、1撃4000円とか3000円とかでも行くと思いますね。

まぁ、複合的にたくさんの要素によって臨機応変に判断するのが一番良いと思うので基準通りに全部やるのはどうかと思いますが、ある程度の目安や指標的な意味合いでの設定ですね!

先週は僻地でもそこそこ金額が美味しければ脳死でいってました。結局ピークタイムにアイドルタイムを沢山設けるのは勿体無いてっ事に気づきました。


一番変えて良かったのはこれですね!
何も分からない初心者の方で始めたてなら
これを真似すれば自分と同じくらいは稼げると
思います!


あとは更に細かい事はまた今度!


【今週の方針】

本当に生活習慣直す

ピークタイムは今のまま!
あとはオフピークに普通に頑張る!
根性で10万行きます!
結局大事なのは量…

ある程度ピークで稼げる様になったから
ちゃんと稼働すれは売り上げは伸びる筈!
だから、結局量、気合い、根性。

それだけだと分かりました
オフピークの時の320円今週こそコツコツやります
奴隷にしてくださいUber様🙇

それではまた来週
結果とか気づいた事は書いていきます!


ご覧頂きありがとうございました!


今2時44分なんですよ
今日こそは早く起きてやる!!
絶対!ほんと!


おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?