見出し画像

フードデリバリーで8月100万円稼ぐチャレンジ!💰

こんにちは。りあです。
やっと覚悟が決まりました

自分は今年5月に東京に来てフーデリ専業に
なってまだ、3ヶ月目の新米配達員ですが🔰

フードデリバリーで
月売り上げ100万円チャレンジやる事にしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【概要】

8月1日は4時〜9月1日の4時まで
(Uber切り替わりがが4時の為)

この31日間でフードデリバリーのみで
100万円の売り上げを達成する事。

各社使用プロモーション、チップ、全て込みでの
売り上げ。(紹介サービスは含まない)

🐸Uber
📕メニュー
🦌ウォルト
🥫出前館(登録が間に合えば)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


X↓



初月はどれくらい稼げるのかわからなかったので30万を目標にしてステップアップ7、8月は死に物狂いでやる覚悟で以下の様な目標を立てました。



5月 30万(達成)

6月 40万(達成)

7月 50万(挑戦中!)

8月 60万

でも実際のところ苦労はしたけど思ったよりフードデリバリーという仕事が稼げてしまって死に物狂いでやるにしては自分の目標が低いんじゃ無いかと
考え直しました。


本当に最初はフーデリでこんなに稼げるとは思ってませんでした、時給1000円位の自由にできるアルバイトみたいなものだと思ってました。



家も人間関係も0になって資格や学歴も特に無い為
とりあえずすぐに自由にお金が稼げるフードデリバリーをやる事にしました。


そして東京が稼げるてっいう情報をみて埼玉から
上京してきました


Xで周りの人達の発信する情報などにも触れて
自分の中での限界の基準も影響
されたのも有ると思います。


まだ上手い人達と比べると時給換算でも日の稼ぎ、立ち回り、経験、全てで、とても劣るし現実的じゃ無いから自分には月100万はまだ早いかな。


5、6月の週の稼ぎを時間で割ると時給1500円位…



まだ早いな、上手くなってからでいいやてっ思って
思ったり、挑戦するのが普通に辛そうで出来るかわらないし…


特に週の稼ぎを時間で割っても2000円切っているし
無理かなてっ…



でも7月の繁忙期というものになって少しずつ
稼げる様になって立ち回りも人並み程度には
できる様になって(多分)



8月はもっと稼げるんじゃ無いか?
人と比べて自分には本当に何も無いし
全てを注ぎ込んで




さぁ、100万チャレンジしてみよう!

という感じです。


【りあ、ステータス】

🐸Uber
📕メニュー
🦌ウォルト

稼働エリア:都内全般
主に渋谷、目黒、港区

バイク🛵 (110ccスクーター)原付二種

・体力は多分人並み以下?
 (倉庫のバイト7時間が耐えられなくて辞めた)
  (コンビニバイトも1年続かなかった)

・睡眠時間長め

・朝:かなり弱い
高校は起きれなくて出席日の3分の1は遅刻。
でも頑張って単位を取って卒業した(どうでもいい


・社会経験無し、3ヶ月前まで引きこもりの為
基本的に精神力とかの能力値は低い⁇


過去79日の売り上げ(各社混合

30万チャレンジ
40万チャレンジ
50万チャレンジ(現在挑戦中)


時間使い切りは1回しかした事ないですが
めっちゃ疲れました😓

抜き3万達成は悪天候で数える程。2.3回?


配達の効率やリクエストを選ぶ能力は今は
人並み位にはなった?(そう信じたい)


こんな感じです。

正直100万円チャレンジが出来るレベルかてっ
言われたら微妙なライン、、


でも出来なそうな人がやる方がチャレンジとしては面白み有?



最低でも週の時給換算2000円は行きたいですが
これはやってみないと分からないのと、天候や需要の運も絡んできますが…


やってみないと達成出来るか分からないほうがチャレンジとして面白いてっいうのと100万円はきりが良いので100万円に設定しました。


【簡単な逆算】


全体での時給が1500円としたら
100万円稼ぐのに1日あたりの労働が約22時間。


2000円だとした場合
一日中の労働が約16時間30分程。


1日を通して2000円をキープする形でなるべく頑張ってやって行こうと思います。

労働時間が増えれば増えるほどに日を通しての高い時給をキープするのが難しくなる傾向にあるので


自分の場合は挑戦の中で試行錯誤と学習をして配達効率を上げなければ多分難しい感じですね😓


後は連日稼働の疲れ具合とか需要が弱い日も安定して立ち回れるか、体調とか色々心配で嫌になります


だからこそのチャレンジだけど…


でも、覚悟はあります!!
その為にこの文章をつくりました。

公開してフォロワーの方々に
閲覧して頂ければ自分にプレッシャーもかかって途中で辞めるなんて事もしにくくなるし今までもそういうやり方でやってきたので!


良ければ拡散お願いします🤲



チャレンジ中はできるだけXで色々呟いて
色々情報を共有してこかなとも思ってます。


有益な情報を呟く事ができるかは分かりませんが(笑)



とりあえず全力で挑戦する!
それでも達成出来ない分には

まぁ、しょうがない。


また次がある。

とにかく来月は死に物狂いで
配達1点集中で本気でやる!


そのついでに他の同業者にも
こいつがやるなら…とか


こいつが出来るなら私にもてっ
モチベーションとか分けられたらなてっ思います。


結果や過程は随時更新していきます。


閲覧頂きありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?