見出し画像

配達員の仕事をしている時に僕がしている自己投資

こんにちは、オーストラリアでフードデリバリー配達員をしているキーです。

今回は僕が配達員の仕事をしている時にやっている自己投資について紹介していく。

まず一つ目はこちら

Amazon オーディブル

実は先月からサブスクを開始して利用し始めたのだが、正直このサービス神だと思う。僕は本を読むのが好きなのだが海外で生活している事もあり、中々日本の本は手に入らない。また電子辞書は何故かあまり読む気になれないのだ。でも今年は何か読みたいなと思い電子辞書で数冊読んでいたのだが、いつの間にか読まなくなった。そしてその時Amazonオーディブルが目に留まり聴く読書ってなんだよと思いましたがやってみると

思いのほかはまってしまい、それ以来配達中は常に聴いている。

握力トレーニング

配達中に何か筋トレができないかと思い、考えた末、握力トレーニング一択だと気づきそれ以来ずっと握力トレーニングを運転中、待ち時間などの隙間時間を利用してトレーニングしている。

Note

noteに関しては実はこのアカウントとは別に去年から始めていて配達中の待ち時間などを利用して一文字でも多く書くようにしている。

この3つ以外にもちょこちょこまだあるが主にこの3つが主軸となり普段行っている事。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?