見出し画像

とんかつまい泉 青山本店 こだわり#2

🍀ここでは私の「こだわり」を一方的に発信しています~🍀

とんかつ屋さんで有名な?まい泉🐷さん

の、隠れファンである私。

駅ナカよくあるのでご褒美お土産としてよく

買って帰るんです。

で、今回はそのまい泉さんの青山本店へ!

まい泉 青山本店

普通の店舗はお惣菜屋さんとしてお持ち帰りしかできませんがここはお店で出来立てを食べれるレストラン🤗!

プチ夢が叶い、ついに行くことができました🥺👏


お昼時で満員だったので15分くらい待ち、入店。

奥の広い間

店内はカウンターもありましたが、今回は奥の広いとこに通されました。

なんとなーく客層がみんなお金っぽい感じがしてちょい緊張🙄

ロースカツと枝豆コロッケとカニクリーム

んで、来ましたカツさん🐷

お持ち帰りでも美味しいいつものカツ、出来立てはさらに柔らかくてほんと上手い😋
 

衣サックサク

汁物はカツ屋さん豚汁が上手くない訳がないと思い、汁物は豚汁に変更しました。

豚汁に浮かんでいた豚の油は今でも目に焼き付いてます(笑)
油が甘くて美味しかった🥺

キャベツとごはんもおかわりできたのでお腹パンパンでお店を後にしました😇

一緒に行った友人も過去1のとんかつと言ってました😊

みなさんもよろしければ行ってみてはいかがでしょう~🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?