見出し画像

東京駅にて

7月19日から1週間、東京で一人暮らしをしている娘と過ごした帰り道に、東京駅で家族へのお土産を購入しました。


行きたいお店は決まっていたので、案内図を頼りに駅構内を探し回りました。


■COCORIS グランスタ東京店

以前、夫が買ってきてくれたサンドクッキーの美味しさが忘れられず、お土産として買って帰りました。

限定のサブレ(右)も購入してみました



(↓公式HPからお借りしました)

 サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺
リミテッドサブレ ヘーゼルナッツと木苺
(限定商品)


サンドクッキー ヘーゼルナッツと木苺(6個入り)は、東京駅限定 定番手土産スイーツ売上ランキング TOP10 (2024.6)の1位だそうです♪


■銀座菊廼舎 東京ギフトパレット

以前、菊廼舎さんのお菓子を娘にプレゼントして喜ばれたので、今回は母に買って帰りました。

冨貴寄 『東京パンダ3』
(東京ギフトパレット限定商品)


ちなみに…
以前、娘にプレゼントした冨貴寄はこちらです↓

冨貴寄『ハート日和』





東京駅で買うお土産は、たまたま通りかかった売り場で、決まったもの(東京ばな奈)を買うことが多かったのですが、今後は東京駅をもっと楽しみたいので、行ったことのないお店や食べたことのないものを開拓していきたいです🎵



上京中、上記以外に東京駅で購入したもの

とんかつまい泉 グランスタ東京店

(2024/07/19)

浅草今半 グランスタ

(2024/07/19)

京橋千疋屋 東京駅一番街店

(2024/07/25)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?