見出し画像

横顔 429 とんかつまい泉青山本店のヒレかつサンドをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはヒレかつサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

とんかつ まい泉(まいせん)青山本店です。

とんかつ まい泉のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ヒレかつサンド 1400円(税込み)を頼みました。配達手数料は現在キャンペーンにより無料です。

昨日もサンドイッチでしたが、Woltアプリをながめているときにまい泉がデリバリーを始めていることに気づいて、思わず頼んでしまいました。とんかつも美味しいのですが、ここのヒレカツサンドは本当においしいんですよね。

Woltアプリで注文後、1時間ほどかかって届きました。ランチタイムで雨模様だったため、時間がかかったようです。雨の中配達ありがとうございます。

Woltの紙袋で届けられました。

黒い高級感あるコンパクトなデリバリーボックスで届けられました。

フタをあけると、大きなヒレカツがはさまれたサンドイッチが6つ並んでいるのが見えます。

さっそくいただきます。

ヒレかつサンドをひとつ手に取り、口に運びます。

うーん、やわらかい!!

ヒレかつが、とにかく柔らかいです。ぶあつく贅沢なヒレかつが、噛むごとに口の中でじゅわっと溶けてなくなるような食感です。パンとソースがヒレかつとマッチして、とにかくウマいとしかいいようのない味です。

ときどきコーヒーで口を潤しながら、パクパクと食べ進めます。

あまりの美味さにゆっくりと時間をかけて食べたいという思いと、ウマいものを早く食べたいというがっつく思いがバトルして、結局あっという間に完食してしまいました。

たいへんおいしいまい泉のヒレかつサンドを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?