見出し画像

A・D


嫁さんが旅番組見ながら一言、

「あーっ、エビフライ食べたいなー、」

レポーターがデッカいエビフライ食べてるシーンを見てつぶやいた、

「それ、本気で言ってるの?」

「こんなデッカいエビフライ食べたことないから、食べたーい、」


よーしっ、任せとけ!
じゃ今度買って来てやるわ!

確かまい泉のテイクアウトでデッカいエビフライ売ってたはず、


天気予報が大きく外れた昨日、突然降り出した雪の中、オレは帰り道まい泉に寄った、

"エビフライ、エビフライ、"

勇んでショーケースを見るとエビフライが無い!


「すみません、エビフライは、」

「今日は売り切れました、」

ガーン、、

仕方ない、こうなったら、

オレはショーケースの中にある物全種類を買った、


今日はADじゃ!

ADって?

揚げ物デーじゃ!

揚げ物は太るとか今日は一切気にしないぜ、

思う存分食ったる!

画像1


まい泉の定番ひとくちヒレカツ、箸で切れる程柔らかーい、これは間違いない、

大粒のカキフライ、タルタルソースをたっぷり付けて、

串カツの玉ねぎ、うーんいい香り、

メンチカツ、ポテトコロッケ、

締めは新商品グラタンコロッケじゃー、とってもクリーミー、

そして忘れちゃいけないキャベツ、ウスターソースをかけてっと、シャキシャキで美味しいわーん、

乗ってるレタスは部屋で水耕栽培した自家製よ、

いやー、まんぞく、まんぞく、
まい泉の揚げ物、油が良いのかスイスイ食べられちゃう、

胃もたれもしないよ、

あと、お姉さんソースたっぷり付けてくれてありがとう、

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?