人気の記事一覧

一昨日、夫と息子殿が引っ越してきて新生活スタート。初日の晩ごはんはマックでしたw昨夜はようやく台所に立てたので時短タコライス、息子殿がもりもり食べてくれてうれしかった!まだまだやること山積みだけど充実のGWです🤗引き続きがんばりまーす!

11か月前

ドラマ「かしましめし」〜仲間と囲むご飯は、あったかくて美味しくて沁みる

11か月前

漫画&ドラマ『かしましめし』アラサーのズキズキを気遣いで包み込んで

新社会人のかえらない「夏休み」に思いを馳せて🌻

8か月前

ドラマ『かしましめし』を観た。内容は、不器用な男女の話で、さして真新しいものはないが、鳴海璃子の服が結構可愛いいので見ている。ただ、可愛いとは思うが、目のやり場に困る服がある。この服の場合、どうしても胸と腹部に目がいってしまう(笑) 女性としては、どのように見てほしいのだろう?

11か月前

#ドラマ感想文「かしましめし」

たまごボーロ

ドラマ「かしましめし」感想&自己紹介

1年前

かしましめし

9か月前

日常の色が変わる50

11か月前

ドラマ日記『風間公親-教場0-』&『かしましめし』(初回)

1年前

大人になってほしい友達

映画・ドラマ化した話題の女性向けコミック特集!!【Reader Store限定の特大セールは8/24まで!】

美味しいごはんを、大切な人とあと何回食べれるのだろう?

かしましめし♯1

1年前

日曜22:00からの「日曜の夜ぐらいは…」 このドラマえぐい。あり得へん良すぎ。冒頭1分で釘付け。岡田さん作品はずっとずっと好きで追ってるけど、過去作超越して興奮やばい。 ちょっと辛いと感じる日常に、そっと寄り添ってくれる優しいドラマです。ぜひ。 そして今は、かしましめしナウ。

「タッチ」方式。

10か月前

ホットレモンのような

11か月前

新ドラマ『VIVANT』『弁護士ソドム』『かしましめし』『クールドジ男子』

1年前

2023年春ドラマみた一覧

9か月前