見出し画像

人生は、楽しむためにある

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



仕事の平日。⁡




いつもの時間に⁡

家を出る。⁡




いつもと同じ道を通って⁡

職場へ行く。⁡




その何時間か後に⁡




同じ道を通って⁡

家に帰る。⁡




そのまた何時間か後に⁡




これまた同じ道を通って⁡

出勤する。⁡




さらにこれまた⁡

同じ道を通って⁡

帰宅する。⁡




多くの人は⁡

これを5日間くり返す。⁡




淡々と⁡

平日の日々が過ぎて行くのがいい⁡

という人もいれば⁡




同じ毎日に⁡

飽き飽きだ~⁡

って人もいる。⁡




毎日が同じことのくり返しで⁡

つまらないと感じるのなら⁡




それは⁡

あなたが⁡

毎日同じことをして⁡

つまらなくしているだけなのであります。⁡




つまりは⁡

自分から⁡

少しでも⁡

変化を起こしていけばいいんです。⁡




自分から⁡

少しでも⁡

楽しくしていけばいいんです。⁡




平日だから⁡

大それたことはできなくても⁡




ほんのちょっとした変化を⁡

自分でつけてあげる。⁡




いつもと同じの毎日に⁡

ちょっぴりの変化✨⁡




あなたには⁡

どんなちょっぴりがありそうですか?⁡




人は⁡

仕事のために生きている⁡

なんて⁡

思えちゃう時がある。⁡




寝て⁡

起きて⁡

仕事して⁡




また寝て⁡

起きて⁡

仕事して・・・。⁡




生きるって何なんだろう?⁡




何のために⁡

仕事をしてるんだろう?⁡




こんなふうに思っちゃう時だってある。⁡




すべては⁡

楽しむためだと⁡

イマノリは考えます。⁡




人生は楽しむためにある✨✨⁡




そのためには⁡




あなたが⁡

自分から楽しくしていける⁡

「自分」を作っていく✨✨⁡




これが大事になってくる。⁡




毎日や人生だけでなく⁡




すべては⁡

自分次第で⁡

いくらでも⁡

楽しくできるのであります🙆⁡



💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡
https://amzn.asia/d/5EhDnwu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?