見出し画像

毎日をワクワクにする方法

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



この前の日曜日⁡

TBSの番組『世界遺産』で⁡

取り上げられたのが⁡




アフリカ大陸最高峰⁡

タンザニアのキリマンジャロ。⁡




5,895mの登頂の様子を⁡

周りの景色や気候の変化と共に⁡

伝えてました。⁡




いや~~⁡

イマノリ⁡

もうワックワックしながら⁡

見ていました。⁡




なんせ⁡

自分の⁡

やりたいことリストの一つに⁡

キリマンジャロ登頂があるので👍⁡




番組を見終わった後も⁡

ネットで⁡

キリマンジャロ登頂ツアーとか⁡

調べてみたり。⁡




すぐすぐには行けないかもですが⁡




なんか確実に⁡

登頂するな⁡

って⁡

勝手に実感しちゃいました。⁡




欲しいもの⁡

行きたい場所⁡

やりたいこと⁡

夢。⁡




写真で見たり⁡

映像で見たり⁡

あるいは⁡

実物を見たりすると⁡




その夢が⁡

グッと近くなりますね😊⁡




実現できるな⁡

って⁡

本気で思えてくる✨⁡




よく⁡

目標なんかも⁡

紙に書いて⁡

毎日見ることが大事だって⁡

言われてますよね。⁡




さらに⁡

声に出してみると⁡

なおいいってね。⁡




あなたの⁡

欲しいもの⁡

行きたい場所⁡

目標⁡

夢。⁡




写真とか⁡

映像⁡

自分で書いた紙など⁡




いつでも目にできるように⁡

しておいてみて下さい✨✨⁡




そうすれば⁡

いつでも⁡

楽しい気分になれるでしょ✌️⁡




これを実現するために⁡

毎日がんばってるんだ⁡

って⁡

なんかヤル気も出てくる。⁡




ワックワクしてくる🙌⁡




毎日を楽しくしていく⁡

一つの方法ですね。⁡




ちなみに⁡

次回の『世界遺産』も⁡

キリマンジャロ後編だそうです。⁡




ワックワック🤗⁡




💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡

https://amzn.asia/d/8YNNkQm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?