見出し画像

悩むことはいいことだ

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



人は悩む。⁡




人間関係で悩む。⁡

お金のことで悩む。⁡

自分との関係で悩む。⁡

自分の人生のことで悩む。⁡




悩んで⁡




落ち込んだり⁡

不安になったり⁡

心配したり⁡

あきらめそうになったり。⁡




どうしたらいいんだろう?⁡




頭と心が⁡

ずしりと重苦しくなる。⁡




人は基本⁡

今より良くしたい✨⁡




だから⁡

悩むのである。⁡




あの人との関係を⁡

今より良くしたい。⁡




お金のことを⁡

今より良くしたい。⁡




自分という人間を⁡

今より良くしたい。⁡




自分の人生を⁡

今より良くしたい。⁡




悩むということは⁡




現状を⁡

より良い方に打破したいという⁡

あなたの欲求の表現なんだと思う。⁡




悩むことは⁡

悪いことじゃなくて⁡




むしろ⁡

変えたいという⁡

あなたの良いサイン👌⁡




ただ⁡

意識して注意することは⁡




悩む中での⁡

あなた自身へのコトバ。⁡




自分を責めるコトバ。⁡




もうダメだと⁡

自暴自棄になるようなコトバ。⁡




こういった⁡

あなたの心が⁡

後ろ向きになるような⁡

消極的になるようなコトバを⁡




人は⁡

悩みながら⁡

無意識のうちに⁡

自分自身に対して投げかけてしまう。⁡




「どうしたら良くなるだろう?」⁡

「どうすれば解決できるだろう?」⁡

「良くするにはどうしたらいいか?」⁡




良くなることを前提とした⁡

前向きな⁡

積極的なコトバを⁡

あなた自身にかけていく✨✨⁡




これを⁡

意識して心がけるようにする。⁡




そうすれば⁡

悩みは⁡

あなたにとってマイナスなこと⁡

ではなく⁡




今の状況に対しての⁡

一人作戦会議のような⁡

プラスなことになっていく✨⁡




大いに悩んで⁡

あなた自身へのコトバで⁡

良い方に⁡

誘導していきましょう🙋⁡




💎2024年⁡
いよいよ⁡
後半出発👍⁡


この下半期⁡


自分を変えるため⁡
人生を変えるために⁡
あなた自身と⁡
向き合ってみませんか?⁡


下のリンクをクリックして⁡
「相談」とメッセージ下さいね〜🤗⁡


無料相談は⁡
コチラから今すぐ✨⁡

⇩⇩⇩⁡
https://lin.ee/a9rKwmp


いつもとは違う⁡
新しい扉を⁡
見つけてみませんか🙋⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?