見出し画像

子供の頃の夢、しまい込んでない?

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



先日参加した⁡

世界一周の船旅⁡

20周年のイベント。⁡




当日の朝⁡

こんなLINEが届きました。⁡




「1曲、ドラム叩いてくれない?」⁡




5年くらい前の自分だったら⁡

おそらく⁡




「長い間やってないから⁡

ムリだね」⁡

って⁡

断ってたと思います。⁡




でも⁡

4年前くらいから⁡

自己啓発とかコーチングを学び⁡

心を学び⁡

人間を学んできているおかげで⁡




「OKよ~」⁡

と⁡

即答しました。⁡




何年ぶりだろう⁡

6年以上ぶりくらいに⁡

ドラムに触れるので⁡




うまくできるかどうかは⁡

わからなかったけど⁡




やってみよう!やってみよう!⁡

という気になりました😀⁡




結果として⁡

思ったより叩けたな~と👍⁡




もちろん⁡

自分が硬くなってる部分もあり⁡

うまくいかなかったとこもありますが⁡

なかなかだったと感じています。⁡




と同時に⁡




これから⁡

ドラムの練習をして⁡

もっとうまくなりたいとも思いました😊⁡




小学校の卒業文集。⁡




将来の夢の1つに⁡

「ドラマー」⁡

と書いていたイマノリ。⁡




これからの後半の人生で⁡

実現できるんじゃないかな~と⁡

本気で思いました。⁡




あなたの子供の頃の夢は⁡

なんでしたか?⁡




歳のせいにして⁡

やらずに⁡

胸の奥に⁡

しまったままにしてませんか?⁡




「どうせムリ」⁡

と思って⁡

ほったらかしにしてませんか?⁡




うまくできるかどうかなんて⁡

どうでもいいですよね👌⁡




やりたかったことを⁡

1つでも多くやる✨✨⁡




これを積み重ねていくことで⁡




人生の最期に⁡

「あ~~~⁡

楽しい人生だった~」⁡

って言えるんでしょうね。⁡




ムリと決めつけずに⁡

やりたかったことを⁡

やってみる✨⁡




あなたが⁡

できると思ってやっていけば⁡

この先の人生の楽しみが⁡

どんどん増えていくってもんですね🙌⁡




💎あなたの⁡
あなた自身へのコトバが⁡


これから先の⁡
あなたの人生を作っていく👍⁡


日々⁡
できるだけ多く⁡


いいコトバを⁡
あなた自身に⁡
かけていきましょう🙋⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?