見出し画像

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



日々を生きる。⁡




うまくいかない時がある。⁡




それでも⁡

太陽では今も⁡

爆発し燃えている。⁡




落ち込む時がある。⁡




それでも⁡

火星では今も⁡

四季が移ろっている。⁡




この先どうしたらいいかと⁡

思い悩む時がある。⁡




それでも⁡

土星では今も⁡

輪が回転している。⁡




どうにもならないと⁡

何もかも⁡

あきらめそうになる時がある。⁡




それでも⁡

海王星は今も⁡

地球から45億440万km離れたとこに⁡

存在している。⁡




私たち人間。⁡

自分。⁡




今⁡

問題と思ってること⁡

心配なこと⁡

悩んでることも⁡




実は⁡

まったく問題ではないのかもしれない。⁡




すべてが⁡

ちゃんと進んで行くんだと思う。⁡




いつの日か⁡

今のことを⁡

笑って思い出す時が来るんだと思う。⁡




空を見てみる。⁡




自分の目線の先には⁡

確かに⁡

海王星があるんだろう。⁡




さらに遠く⁡

広大な宇宙空間に⁡

つながっている。⁡




私たちの⁡

日々の暮らしと同時並行で⁡

とてつもない物が存在し⁡

計り知れないことが起きている。⁡




もしかしたら⁡

今は⁡

今じゃないのかもしれない。⁡




夢の中を生きてるだけなのかも⁡

と⁡

錯覚さえしてしまう。⁡




でも⁡

こんなふうに考えてみると⁡




日々のいろんなことも⁡

みょうに落ち着いて見ることができる。⁡




小さいことに⁡

あれやこれやと振り回されずに⁡

ドシっと冷静でいられる。⁡




人はとかく⁡

視野が狭くなりがちだから✨⁡




💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡

https://amzn.asia/d/3ZwJO6K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?