見出し画像

人は勝手に、枠を作っている

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



人は勝手に⁡

枠を作って⁡

その中に自分を入れている✨⁡




あなただけの常識⁡

という枠。⁡




「こうじゃなきゃダメ」⁡

「こうしなきゃいけない」⁡




マジメでいなきゃダメ。⁡

しっかりしなきゃいけない。⁡

自分に厳しくなきゃいけない。⁡




苦労しなきゃいけない。⁡

お金を持ち過ぎちゃいけない。⁡

幸せ過ぎちゃいけない。⁡




どうですか?⁡




あなたには⁡

自分だけの常識⁡

枠⁡

何かありますか?🤔⁡




枠の外は⁡

どこまでも広がっています。⁡




地球全体。⁡

宇宙にまで。⁡




なのに⁡




人は⁡

自分が作った枠の中だけで⁡

動いたり⁡

考えたり⁡

見たりしてしまいがち。⁡




枠の中にいるのが⁡

当たり前。⁡




そんなの⁡

窮屈だし⁡

何より⁡

楽しくないですよね😊⁡




枠⁡

制限⁡

常識。⁡




すべて⁡

あなた自身へのコトバでできている。⁡




だから⁡

自分へのコトバを変えていくことで⁡

枠を⁡

取っ払うことができる👍⁡




「自分は何だってできる」⁡

「もっと楽しんでいい」⁡

「もっと豊かになっていい」⁡

「もっとハッチャケていい」⁡




あなた自身に⁡

OKOKって⁡

どんどん許可を出してあげる🙆⁡




そうすれば⁡

枠は⁡

どんどん消えていく。⁡




そう!⁡




あなたが作っている枠は⁡

実は⁡

あなただけの⁡

幻想なのであります✨⁡




💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡
https://amzn.asia/d/0amXNK54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?