見出し画像

あなたを待ってる人がいる

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



4月も半分が過ぎ⁡




新しい職場とか⁡

新しい環境に⁡

少しずつ慣れてきたよ⁡

っていう人も⁡

いるんじゃないでしょうか。⁡




4月の広告キャッチコピーに⁡

こんなのがあるんです。⁡




「入学式。⁡

どこかに、⁡

一生の友達が座っている。」⁡




イマノリ⁡

今月⁡

飲みに行く予定の人がいます。⁡




その人は⁡

小学生からの友達なんです。⁡




年に一回か二回くらいしか⁡

会わないんですが⁡




会えばすぐに⁡

空気のように⁡

いて当たり前という感じになります。⁡




まさに⁡

一生の友達。⁡




小学⁡

中学⁡

高校⁡

大学⁡




それぞれの入学式。⁡




入社式。⁡

異動先の職場。⁡




あるいは⁡

何かのコミュニティとか。⁡




この先⁡

ずーーっと付き合っていくような人が⁡

いるかもしれない。⁡




友達だけじゃなく⁡

結婚相手もいるかもしれない。⁡




出会ったとしても⁡

もう二度と会わない人がほとんどの中⁡




数少ないけど⁡

一生付き合っていく人がいる。⁡




おもしろいですね~~⁡

出会いって😊⁡




みんなみんな⁡




誰かが⁡

どこかで⁡

あなたを待っている✨⁡




💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡

https://amzn.asia/d/3pAfkG1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?